Entries



ワールドカップ オランダ戦

流行にのって?観てみたわよ。

土曜日の夜8時30分試合開始だったから

観やすい時間帯だったしね。

千波みたいな視聴者も多かっただろうね。


好きな選手がいるわけでもなく

プレーがどうのこうのとわかるわけでもなく。

それでも、ゴールが決まれば1点入る

っていうのは知ってるからさ。

それなりに楽しめるもんだね。

日本がシュートを打つとテンション上がったわ。

引き締まった肉体を見てるだけじゃなかったんだからねっ。

トラックバックテーマ 第979回「自分のここが好き!」

トラックバックテーマ 第979回「自分のここが好き!」



胃が強いところ!

風邪ひいても食欲あるのよねー。

ダイエットにはむいてないけど。

いつでも臨戦態勢だなんて

けなげな胃だわー。

UVロング手袋

紫外線防止のために春夏に手袋は欠かせない。

半袖やノースリーブのものを着るときは

ロング手袋を着用するわけで。

千波調べによると

最もよく売られているのが55cmのもの。

これだと半袖でもスキマができちゃう。

(二の腕部分が覆えてない)

60cmのものだと一般的な長さの半袖ならスキマなし。

やや短めの半袖カットソーなんかだとすこーしスキマあり。

65cmのもの。

これだとスキマなし!!

65cmのものはなかなか売られていないけど

ついに発見。即ゲット。

iPad

世界的にiPadが話題になってるけど。

千波的にはiPod nanoを話題にしたい。

第5世代まで販売されているなんて。

第4世代までじゃなかったのね。

知ってた?

みんな知ってたの?

ていうか、持ってるの?

ドリームジャンボが当選したら買う!

3Dテレビ

3Dテレビを体験したよ。

家電量販店にて。

なんだか想像してたのと違った。

ディズニーランドやディズニーシーで見れるような

立体的に飛び出す映像かと思ってたんだけど。

平面が何枚も重なってる感じだった。

で、その平面が奥の方にあったり手前にあったり。

何年か前に流行った「マジカルアイ」っていう

3D画像みたいだったわ。


3Dテレビ、まだまだ改良の余地ありよね。

なんて書いてみたけど。

買うつもりも予算もないんだった。

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

