Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/97-8afd8493

-件のトラックバック

-件のコメント

[C546]

義理チョコ、、質より量!がいいですね。。
アルファベットチョコレートでもいいくらい(笑)です。

今年は、どんなのがもらえるのかなぁ?
って、必ずもらえるって保証はどこにもないのですが。

[C547]

先日、百貨店のチョコ特設会場に行ってしまいました(汗

特設会場に行くつもりは無かったのですが、
自分が行きたいフロアの階数を間違えてて、
エレベータから降りたら、特設会場に出くわしてしまいました(>_<)

女性しか居なく、ものすごく恥ずかしい思いをして、そそくさと、別の階に移動しました。

閉店間際だったにもかかわらず、あんなにお客さんがいるなんて、ビックリでした(汗

特設会場では、試食ができるみたいですね~
自分は、あまり甘いものが得意ではないですけど、試食はしてみたいですw

毎年、職場で義理チョコを貰うのですが、持ち帰って冷蔵庫に入れてしまうんです。
で、入れて事を忘れてて、数ヵ月後?一年後?あたりに食べることに(汗

今、冷蔵庫の中には昨年のチョコが...(>_<)
賞味期限は過ぎてると思うのですが、食べれますよね(汗
って、毎年、賞味期限が切れたチョコを食べてます(汗

そんなこんなで、今年の義理チョコはどうなることやらw

[C548]

薬作り職人さま☆

義理チョコを禁止している部署もあるみたいですね。
といってもなかなかなくならない行事のようで。

チョコ売り場は大変にぎわっています。
普段みかけないメーカーのものが登場するので
みてまわるのもたのしいんです。
試食はもっとたのしいです!

[C549]

YSさま☆

特設会場はおにゃのこだらけになっています。
男性の姿はみかけませんね。

近頃は友チョコなるものも流行っているらしく
女の子のお友達に渡す人もいるそうですね。
千波は自分用にせっせと試食しています。
そして購入、バクバク食べています。
賞味期限内に食べれているのは間違いないです。

[C550] こんばんは

最近は自分で食べる用に買っていく人も多いみたいだね。

試食という、”甘い”誘惑に負けないでねw

[C551]

ちょうど今、百貨店でチョコの販売をしてます、
試食のチョコをたまに食べさせてもらったり(*・-・)ウフフ
この連休は特に忙しくて、義理チョコを20個とか買う女性もいてびっくりしてます。

今年のバレンタインも渡す予定がないので、自分用に購入しました。
見てたらいろいろ欲しくなって困ります、太る…
  • 2008-02-11
  • *monmo*
  • URL
  • 編集

[C552]

ぺんぺんさま☆

甘い誘惑に負けっぱなしでございます。
普段手にはいりにくいチョコが試食できるので
ついふらふらと。
期間限定のおたのしみです。

[C553]

*monmo*さま☆

百貨店でチョコの販売をされているのですね。
千波がお世話になっている売り場でございます。
夕方以降はかなり混雑していますよね。

義理チョコの質が上昇しているようにおもいます。
コンビニで買うものではなく
百貨店で買う傾向にあるようですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

試したい

モジモジせずに試してみないとね。

チョコレート特設会場では試食だらけ。

千波も諸々いただいております。

そして気に入ったものがあればお買い上げ。

ああ、食べ過ぎ。

ああ、エンゲル係数が上昇中。

あああ、体重のことは考えたくない。


義理チョコの高級化がすすんでるみたいなのよね。

ブランド?チョコのまとめ買いをしているおにゃのこを

ちらほらみかけるんだけどー。

エビでタイをつる、っちゅうやつかにゃ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/97-8afd8493

0件のトラックバック

8件のコメント

[C546]

義理チョコ、、質より量!がいいですね。。
アルファベットチョコレートでもいいくらい(笑)です。

今年は、どんなのがもらえるのかなぁ?
って、必ずもらえるって保証はどこにもないのですが。

[C547]

先日、百貨店のチョコ特設会場に行ってしまいました(汗

特設会場に行くつもりは無かったのですが、
自分が行きたいフロアの階数を間違えてて、
エレベータから降りたら、特設会場に出くわしてしまいました(>_<)

女性しか居なく、ものすごく恥ずかしい思いをして、そそくさと、別の階に移動しました。

閉店間際だったにもかかわらず、あんなにお客さんがいるなんて、ビックリでした(汗

特設会場では、試食ができるみたいですね~
自分は、あまり甘いものが得意ではないですけど、試食はしてみたいですw

毎年、職場で義理チョコを貰うのですが、持ち帰って冷蔵庫に入れてしまうんです。
で、入れて事を忘れてて、数ヵ月後?一年後?あたりに食べることに(汗

今、冷蔵庫の中には昨年のチョコが...(>_<)
賞味期限は過ぎてると思うのですが、食べれますよね(汗
って、毎年、賞味期限が切れたチョコを食べてます(汗

そんなこんなで、今年の義理チョコはどうなることやらw

[C548]

薬作り職人さま☆

義理チョコを禁止している部署もあるみたいですね。
といってもなかなかなくならない行事のようで。

チョコ売り場は大変にぎわっています。
普段みかけないメーカーのものが登場するので
みてまわるのもたのしいんです。
試食はもっとたのしいです!

[C549]

YSさま☆

特設会場はおにゃのこだらけになっています。
男性の姿はみかけませんね。

近頃は友チョコなるものも流行っているらしく
女の子のお友達に渡す人もいるそうですね。
千波は自分用にせっせと試食しています。
そして購入、バクバク食べています。
賞味期限内に食べれているのは間違いないです。

[C550] こんばんは

最近は自分で食べる用に買っていく人も多いみたいだね。

試食という、”甘い”誘惑に負けないでねw

[C551]

ちょうど今、百貨店でチョコの販売をしてます、
試食のチョコをたまに食べさせてもらったり(*・-・)ウフフ
この連休は特に忙しくて、義理チョコを20個とか買う女性もいてびっくりしてます。

今年のバレンタインも渡す予定がないので、自分用に購入しました。
見てたらいろいろ欲しくなって困ります、太る…
  • 2008-02-11
  • *monmo*
  • URL
  • 編集

[C552]

ぺんぺんさま☆

甘い誘惑に負けっぱなしでございます。
普段手にはいりにくいチョコが試食できるので
ついふらふらと。
期間限定のおたのしみです。

[C553]

*monmo*さま☆

百貨店でチョコの販売をされているのですね。
千波がお世話になっている売り場でございます。
夕方以降はかなり混雑していますよね。

義理チョコの質が上昇しているようにおもいます。
コンビニで買うものではなく
百貨店で買う傾向にあるようですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

