Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/96-70f58c1d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C542]

私も一種類のみつかう派です。自分のかおりってつくりたくて(●´∀`●)メンズものなので甘くないんですがね。芸能人と同じってなんかいいですよね☆

[C543]

ゅうさま☆

メンズものを使われているんですね。
甘くなくて爽やかそうです。
千波はずっと甘い系が好みだったのですが
今回はイメチェンしてみました。
夏っぽい香りのような気もしますがいいんです。

[C544]

自分は柑橘系の爽やか系の香水がすきです。

そういえば、いつも買っている百貨店の店舗が階層してから、購入する機会が減りました(汗

いまは、友人の海外のお土産のみになってしまってます。

また、新しいのをゲットしないと...(汗

香水って、つけすぎると自分でも具居合いがわるくなります(汗

やはり適度がいいようでw

[C545]

YSさま☆

お土産に香水を選ばれるとは
親しい間柄のかたなんでしょうね。
好みをわかってらっしゃるんですもんね。

先日、ふらりと入ったお店の香水が
想像していた価格の2倍で焦りました。
もちろん購入しませんでした。
こんなところにも格差があるようです。

[C556]

俺はラルフローレンの「ロマンス」です

[C558]

黒ラブさま☆

黒ラブさんは、ロマンス。メモメモ。
女性ものでしょうか。
はっ、どなたかとお揃いにしているとか・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

伊藤美咲

伊藤美咲サンと千波。

共通点があるのよねー。

香り。

千波、『クールウォーター ウーマン』っていう香水を使ってるんだけどさ。

伊藤美咲サンも使ってるらしいよ。

って、ネットでみかけたんだけれど、まゆつばだねぇ。


これまで、甘ったるい香りのものを好んでたんだけど。

さっぱりした香りが欲しくなって選んだの。


トップノート:シトラス、ブラックカラント、パイナップル、メロン、スイレン、ハニーデュー
ミドルノート:メイローズ、ジャスミン、ドイツスズラン、オーリス、ベチバー、ラズベリー、ピーチ、マルベリー
ラストノート:サンダルウッド、アンバー



へー。そんなにいろんな香りが混ざってるのかー。

メロンの瓜っぽさと、ピーチのほのかな甘さを感じる。

ジャスミンの花、好きだけど、この香水からは感じとれないなぁ。


香水って同じ香りでもつける人によって違って香るよね。

『ベビードール』や『ハッピー』なんかは人気があるから

知人で愛用者がちらほらいるんだけど。

つける人によってかなり違うよ。


千波は日によって変えずに一種類の香水を使う派なんだけどさ。

日によって香りが微妙に違うんだよね。と、感じてる。

自分の体調によるのかも。


つけすぎて周りの人にウッとおもわれないよーに

きをつけまーす。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/96-70f58c1d

0件のトラックバック

6件のコメント

[C542]

私も一種類のみつかう派です。自分のかおりってつくりたくて(●´∀`●)メンズものなので甘くないんですがね。芸能人と同じってなんかいいですよね☆

[C543]

ゅうさま☆

メンズものを使われているんですね。
甘くなくて爽やかそうです。
千波はずっと甘い系が好みだったのですが
今回はイメチェンしてみました。
夏っぽい香りのような気もしますがいいんです。

[C544]

自分は柑橘系の爽やか系の香水がすきです。

そういえば、いつも買っている百貨店の店舗が階層してから、購入する機会が減りました(汗

いまは、友人の海外のお土産のみになってしまってます。

また、新しいのをゲットしないと...(汗

香水って、つけすぎると自分でも具居合いがわるくなります(汗

やはり適度がいいようでw

[C545]

YSさま☆

お土産に香水を選ばれるとは
親しい間柄のかたなんでしょうね。
好みをわかってらっしゃるんですもんね。

先日、ふらりと入ったお店の香水が
想像していた価格の2倍で焦りました。
もちろん購入しませんでした。
こんなところにも格差があるようです。

[C556]

俺はラルフローレンの「ロマンス」です

[C558]

黒ラブさま☆

黒ラブさんは、ロマンス。メモメモ。
女性ものでしょうか。
はっ、どなたかとお揃いにしているとか・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

