Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/92-86c7327e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C506]

千波さんって花粉症ですか?

自分は、まだ大丈夫です。
なので、花粉症の人の大変さがわからないのですが、
見てると大変そうですよね?

花粉症は、突然なると聞いたことがあります。
このまま、一生花粉症にならないことを願ってます。

実家の周りは今は住宅外ですが、子供の頃は、杉林でした(汗
そんな環境でも花粉症にならないんですね(汗

[C507]

数年前から花粉症です。
千波はまだ軽症ですが
重症の方を見ていると気の毒です。
YSさんは一生花粉症にならないとよいですね。
杉林に囲まれて育たれたとのことなので
免疫がついているかもしれませんね。
  • 2008-01-25
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C508] わぉ☆花粉仲間ですね

花粉きついっすよね。私はシジュウム茶飲んでます。
これから、5月中旬まで続くと思うと憂鬱ですよ。
んで、母はもう薬のんでます。
症状が出始めたらすぐ飲んで、肌のかゆみにも効くらしい。市販物ですよ。
今年から病院でしか出せなかった薬品を市販しても良くなったらしいですよ。
あと、体質改善で花粉も楽になりますよ。無くなる人もいるらしいですね。
アレルギーですからね。
睡眠と食事バランス等。カフェインと砂糖は厳禁ですね。
これ少なくするだけで、結構楽になりましたよ~。
ただ、我慢の限界がいつかきますけど(汗
お菓子は食べたいし、コーラは飲みたい!!という具合に。

  • 2008-01-26
  • 薫子
  • URL
  • 編集

[C509]

薫子さま☆

睡眠と食事バランスは良いほうかと自負しています。
カフェイン・砂糖が厳禁とは知りませんでした。
かなりとっているので意識して減らしてみます。
メモメモ。
  • 2008-01-26
  • 千波
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

花粉

とんでるよね。

すでに。
花粉・・・。

目がしょぼしょぼするし痛いよぉ。

なんでこんな時にっていうタイミングで鼻水たれてくるし。

そしてそして、一番許せないのが

デリケートな肌にも攻撃してくることよぉぉぉ。

花粉がついたらかゆいー。


マスク着用してる。

鼻と顔の下半分の肌を守るために。

花粉用のサングラスにはまだ手を出せないでいる。

世間に認められてないっぽいんだもん。

ぎょっとされそうだわ。


いっそのこと、顔全体を覆うのが当たり前、みたいに

なってくれないものかのう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/92-86c7327e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C506]

千波さんって花粉症ですか?

自分は、まだ大丈夫です。
なので、花粉症の人の大変さがわからないのですが、
見てると大変そうですよね?

花粉症は、突然なると聞いたことがあります。
このまま、一生花粉症にならないことを願ってます。

実家の周りは今は住宅外ですが、子供の頃は、杉林でした(汗
そんな環境でも花粉症にならないんですね(汗

[C507]

数年前から花粉症です。
千波はまだ軽症ですが
重症の方を見ていると気の毒です。
YSさんは一生花粉症にならないとよいですね。
杉林に囲まれて育たれたとのことなので
免疫がついているかもしれませんね。
  • 2008-01-25
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C508] わぉ☆花粉仲間ですね

花粉きついっすよね。私はシジュウム茶飲んでます。
これから、5月中旬まで続くと思うと憂鬱ですよ。
んで、母はもう薬のんでます。
症状が出始めたらすぐ飲んで、肌のかゆみにも効くらしい。市販物ですよ。
今年から病院でしか出せなかった薬品を市販しても良くなったらしいですよ。
あと、体質改善で花粉も楽になりますよ。無くなる人もいるらしいですね。
アレルギーですからね。
睡眠と食事バランス等。カフェインと砂糖は厳禁ですね。
これ少なくするだけで、結構楽になりましたよ~。
ただ、我慢の限界がいつかきますけど(汗
お菓子は食べたいし、コーラは飲みたい!!という具合に。

  • 2008-01-26
  • 薫子
  • URL
  • 編集

[C509]

薫子さま☆

睡眠と食事バランスは良いほうかと自負しています。
カフェイン・砂糖が厳禁とは知りませんでした。
かなりとっているので意識して減らしてみます。
メモメモ。
  • 2008-01-26
  • 千波
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

