Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/89-bd391845

-件のトラックバック

-件のコメント

[C488]

会社の男子トイレには、これでもか!ってくらい大きな鏡があります。
身だしなみをととのえるっていっても、みんな普通の白衣だし。
なんか存在意義がわかりません。。


[C489]

ほー。なるほど。
確かに表情がいいとイイ声も明るくなったりしますもんね。
でもナルシストではないですもんねー(*≧艸≦)+。゜

[C490]

身だしなみを気にするのはよい事だとは思いますが、人前ではしないで欲しいものです。
特に電車の中ではやめて欲しいです(汗
たまに見かけるのが、電車の窓に映った自分を見てる人。
最近男子も多いですね。

髪の毛をチョットいじって満足しているっぽいですけど、自分には何が変わったのかわからないです(汗

自己満足の世界なんですかねw

自分には理解できません。
でも、遠い昔の自分を思うと...(赤面)

[C492]

薬作り職人さま☆

大きな鏡。
鏡好きさんにはたまりませんね。
それ以外の方にとっては・・・
存在意義がわかんないですね。

[C493]

ゅうさま☆

自分の笑顔をみながら話すなんて
こっぱずかしくてできませーん。
想像しただけで恥ずかしくなってきました。

[C494]

YSさま☆

いますいます、チョットいじって満足してる人。
何が変わったかもよくわからないですし
またすぐに元に戻るんじゃないですかねえ。
触らない方がいいのでは・・・。

[C497]

女性って鏡よく見ますよね。
でも、見られることでより美しくなるって言うので、時々チェックするっていうのも頷けるかも。

自分は極力鏡から避けて生活してますw

[C499]

ぺんぺんさま☆

千波はお化粧するときはゆっくり見ますが
それ以外のときはチラ見程度です。
男性の場合、鏡を見る時間は短いでしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かがみよかがみよかがみさん

受付席に、鏡を置いている人っているの。
お客様からは見えない場所に

受付のおねえさん用におくんだけどね。


化粧くずれしていないか

髪は乱れていないかといった身だしなみを

常にチェックするためってことかしらん。

電話のやりとりをするときに笑顔を作るためっていうのも

あるのかしらね。

コールセンターの仕事をしてる友人が

全席、鏡を置いてあるっていってたなぁ。


鏡がおいてあると照れくさいわー。

千波、いらない。

ナルシストじゃないもの。

そんなしょっちゅう鏡なんて見ないって。


って、こんなこといってると

化粧くずれしてるのに気づかないのかしらね。

見るんだったら周りに人がいないところで見るもん。


鏡大好き、っていうおねえさんは

チラチラチラチラ見るんだよね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/89-bd391845

0件のトラックバック

8件のコメント

[C488]

会社の男子トイレには、これでもか!ってくらい大きな鏡があります。
身だしなみをととのえるっていっても、みんな普通の白衣だし。
なんか存在意義がわかりません。。


[C489]

ほー。なるほど。
確かに表情がいいとイイ声も明るくなったりしますもんね。
でもナルシストではないですもんねー(*≧艸≦)+。゜

[C490]

身だしなみを気にするのはよい事だとは思いますが、人前ではしないで欲しいものです。
特に電車の中ではやめて欲しいです(汗
たまに見かけるのが、電車の窓に映った自分を見てる人。
最近男子も多いですね。

髪の毛をチョットいじって満足しているっぽいですけど、自分には何が変わったのかわからないです(汗

自己満足の世界なんですかねw

自分には理解できません。
でも、遠い昔の自分を思うと...(赤面)

[C492]

薬作り職人さま☆

大きな鏡。
鏡好きさんにはたまりませんね。
それ以外の方にとっては・・・
存在意義がわかんないですね。

[C493]

ゅうさま☆

自分の笑顔をみながら話すなんて
こっぱずかしくてできませーん。
想像しただけで恥ずかしくなってきました。

[C494]

YSさま☆

いますいます、チョットいじって満足してる人。
何が変わったかもよくわからないですし
またすぐに元に戻るんじゃないですかねえ。
触らない方がいいのでは・・・。

[C497]

女性って鏡よく見ますよね。
でも、見られることでより美しくなるって言うので、時々チェックするっていうのも頷けるかも。

自分は極力鏡から避けて生活してますw

[C499]

ぺんぺんさま☆

千波はお化粧するときはゆっくり見ますが
それ以外のときはチラ見程度です。
男性の場合、鏡を見る時間は短いでしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

