Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/88-14ce9004

-件のトラックバック

-件のコメント

[C514]

私は半々ですかね。パンプス×スカートで出社はキツいですがね( ̄_ ̄)

[C515]

ゅうさま☆

たまには脚を出せばいいかと思うのですが
寒さを考えると断念しますです。
  • 2008-01-28
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C516] 確かに

タイツだけでがんばっている人を見ると
ちょっと痛々しくなります。
でも暖かくて風がない日には是非拝見したい(笑)

[C517]

タイツ様☆

おしゃれの基本は我慢といいますが
我慢できないぐらい冷えるんです。
ロングブーツにはしばらくお世話になります。
春になるとパンプスで街にでたいです。
  • 2008-01-29
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C518]

職場で1日中ブーツを履いている人がいます。
自分はブーツを履いたことがないのでわからないのですが、蒸れないのでしょうか?
自分は革靴ですら、蒸れるので、職場ではサンダルをはいています。

外では、いいと思うのですが、室内では?と思ってみている毎日です(汗

記事と関係ないコメントですみません。

[C519]

タイツだけの人は、どれくらい寒いんだろう?
と、ズボン下をはきたいくらいの私は思います。

さすがにズボン下をはく勇気はないです。。

[C522]

YSさま☆

ロングブーツで一日中すごしたら
絶対、蒸れますって。疲れますし。
はきかえればいいのに。
おしゃれなんでしょうかね。
男性の革靴も許されるなら
履きかえるほうが清潔でいいですよね。
  • 2008-01-29
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C523]

薬作り職人さま☆

タイツだけだと足が凍るようです。

ズボン下がラクダ色・白色だったのは昔の話。
スーツと同じようなダーク色の
おしゃれなものを若者も履いているらしいです。
  • 2008-01-29
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C524]

こんばんは~

足は冷やしちゃダメですよ。
モモヒキでもスパッツでも、ロングブーツでも、長靴でも履いて守りましょう

[C525]

ぺんぺんさま☆

レギンスやスパッツよりも
モモヒキっていう呼び名のほうが
あたたかそうですね。
冷えは大敵です。
  • 2008-01-30
  • 千波
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロングブーツ

冬にスカートをはく場合。
ロングブーツを履きますです。

100%そうなのです。

セットです。


だってパンプスだと寒いんだもーん。

脚のラインをキレイにみせたいんだったら

網タイツ+パンプスがよろしいんじゃないかと。

わかってる。千波だってわかってるさ。

しかし、それはかなり冷えるよー。

ムリムリムリ。


ロングブーツ様、寒い日が続きます。

まだまだお世話になりまぁす。

(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝


★拍手をくださっている方へ★

コメントと違ってどなたが拍手してくださったか
わからない仕組みになっています。
だけど千波にはそのお気持ちは
ちゃーんと届いています!
そして喜んでいます!!

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/88-14ce9004

0件のトラックバック

10件のコメント

[C514]

私は半々ですかね。パンプス×スカートで出社はキツいですがね( ̄_ ̄)

[C515]

ゅうさま☆

たまには脚を出せばいいかと思うのですが
寒さを考えると断念しますです。
  • 2008-01-28
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C516] 確かに

タイツだけでがんばっている人を見ると
ちょっと痛々しくなります。
でも暖かくて風がない日には是非拝見したい(笑)

[C517]

タイツ様☆

おしゃれの基本は我慢といいますが
我慢できないぐらい冷えるんです。
ロングブーツにはしばらくお世話になります。
春になるとパンプスで街にでたいです。
  • 2008-01-29
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C518]

職場で1日中ブーツを履いている人がいます。
自分はブーツを履いたことがないのでわからないのですが、蒸れないのでしょうか?
自分は革靴ですら、蒸れるので、職場ではサンダルをはいています。

外では、いいと思うのですが、室内では?と思ってみている毎日です(汗

記事と関係ないコメントですみません。

[C519]

タイツだけの人は、どれくらい寒いんだろう?
と、ズボン下をはきたいくらいの私は思います。

さすがにズボン下をはく勇気はないです。。

[C522]

YSさま☆

ロングブーツで一日中すごしたら
絶対、蒸れますって。疲れますし。
はきかえればいいのに。
おしゃれなんでしょうかね。
男性の革靴も許されるなら
履きかえるほうが清潔でいいですよね。
  • 2008-01-29
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C523]

薬作り職人さま☆

タイツだけだと足が凍るようです。

ズボン下がラクダ色・白色だったのは昔の話。
スーツと同じようなダーク色の
おしゃれなものを若者も履いているらしいです。
  • 2008-01-29
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C524]

こんばんは~

足は冷やしちゃダメですよ。
モモヒキでもスパッツでも、ロングブーツでも、長靴でも履いて守りましょう

[C525]

ぺんぺんさま☆

レギンスやスパッツよりも
モモヒキっていう呼び名のほうが
あたたかそうですね。
冷えは大敵です。
  • 2008-01-30
  • 千波
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

