Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/87-0cc65d61

-件のトラックバック

-件のコメント

[C476]

「毛糸のパンツ」とうっかり口を滑らせてしまわず、
ごまかしたところが素晴らしゅうございます。
でも、毛糸のパンツは暖かいものでございますよね。

[C477]

花矢さま☆

毛糸のパンツ、暖かいのです。
以前はお尻が大きく見えるんじゃないかと
避けていたのですが・・・
今では暖かいほうをとっています。
ただし、イケメンの前で宣言するのは
ためらわれます。

[C478]

なははははは(*≧艸≦)+。゜それは危なかったですねぇΣ(´□`;)笑
けいとちゃん、愛しいですねーこの時期!

[C479]

先日の記事の毛糸のパンツですか?

毛糸のパンツってそんなに暖かさが違うものなんですか~ぁ
知りませんでした(汗

くれぐれも風邪等ひかないよう、お気をつけ下さいませ。

[C480]

ブログ、イメチェンしたんですね

カワイイ感じがよいです。

千波さんもきっと、かわいい感じの方なんでしょうね。

[C481]

毛糸のパンツは、娘のしか見たことがありません。
お子様のパンツとおんなじようなものなのでしょうか。
殿方には縁がない不思議な世界、です。

[C482] こんばんは

あははw

実際に言ってみたらどういう反応するんだろうね^^

「あぁ~^^なら暖かいですよね~」って盛り上がったかもw

[C483]

ゅうさま☆

あっぶないところでした。
イケメンの前で毛糸のパンツの話は
できないですよね。

[C484]

YSさま☆

毛糸のパンツ、この冬大活躍してくれています。
はいているのは殿方にはナイショです。
イケメンの前では話題にもだせません。
はっ、ここでは殿方が読まれているのに
書いてしまっていますね。

[C485]

YSさま☆

イメチェン中でございます。
色使いに一目ぼれして
このテンプレートを選びました。

千波にはまだ羽がはえてないです。

[C486]

薬作り職人さま☆

はいていると暖かいのですが
殿方の前で話題にするものじゃないですよね。
ましてやイケメンの前でなんて。

[C487]

ぺんぺんさま☆

ああー、ボクもはいてるんですよ。
って意外な返事をもらえたかもしれませんね。

ブログでは書いてしまっていますが
日常では殿方の前で話題にできないですー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

け・・・っこう

イケメン美容師さんが、

帰りにコートを着せてくれるんだけどさ。
千波は薄めのコートだったのよ。

スカートだったし。

イケメン美容師さん、気遣ってくれたわ。

寒いのは平気ですか?って。

け・・・、結構、中に着こんでるので平気なんです。

って答えた。

セーフ。

け・・・いと(毛糸)のパンツはいてるから平気なんです

って本当のこと答えそうになったじぇい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/87-0cc65d61

0件のトラックバック

12件のコメント

[C476]

「毛糸のパンツ」とうっかり口を滑らせてしまわず、
ごまかしたところが素晴らしゅうございます。
でも、毛糸のパンツは暖かいものでございますよね。

[C477]

花矢さま☆

毛糸のパンツ、暖かいのです。
以前はお尻が大きく見えるんじゃないかと
避けていたのですが・・・
今では暖かいほうをとっています。
ただし、イケメンの前で宣言するのは
ためらわれます。

[C478]

なははははは(*≧艸≦)+。゜それは危なかったですねぇΣ(´□`;)笑
けいとちゃん、愛しいですねーこの時期!

[C479]

先日の記事の毛糸のパンツですか?

毛糸のパンツってそんなに暖かさが違うものなんですか~ぁ
知りませんでした(汗

くれぐれも風邪等ひかないよう、お気をつけ下さいませ。

[C480]

ブログ、イメチェンしたんですね

カワイイ感じがよいです。

千波さんもきっと、かわいい感じの方なんでしょうね。

[C481]

毛糸のパンツは、娘のしか見たことがありません。
お子様のパンツとおんなじようなものなのでしょうか。
殿方には縁がない不思議な世界、です。

[C482] こんばんは

あははw

実際に言ってみたらどういう反応するんだろうね^^

「あぁ~^^なら暖かいですよね~」って盛り上がったかもw

[C483]

ゅうさま☆

あっぶないところでした。
イケメンの前で毛糸のパンツの話は
できないですよね。

[C484]

YSさま☆

毛糸のパンツ、この冬大活躍してくれています。
はいているのは殿方にはナイショです。
イケメンの前では話題にもだせません。
はっ、ここでは殿方が読まれているのに
書いてしまっていますね。

[C485]

YSさま☆

イメチェン中でございます。
色使いに一目ぼれして
このテンプレートを選びました。

千波にはまだ羽がはえてないです。

[C486]

薬作り職人さま☆

はいていると暖かいのですが
殿方の前で話題にするものじゃないですよね。
ましてやイケメンの前でなんて。

[C487]

ぺんぺんさま☆

ああー、ボクもはいてるんですよ。
って意外な返事をもらえたかもしれませんね。

ブログでは書いてしまっていますが
日常では殿方の前で話題にできないですー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

