Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/86-a14c423a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C462]

こんばんは

ナチュラルメイクの方がいいって思う人も多いですよね。

受付の方は、会社の顔なのであまり厚化粧だと
微妙かもしれませんw

[C464]

化粧は薄いほうがいいですねw

薄い化粧?ナチュラルメイク?って清潔感を感じますね。

そこまで、化粧しなくてもって感じのひと、少なくなったと思いますが、たまに見かけますね(汗

受付嬢の方は、化粧より笑顔を絶やさないで欲しいですね(汗

[C465]

ナチュラルメイク・・・・素敵ですよ。
バッチリメイクって引いちゃうかも・・・・

[C466]

たしかに周りに影響されるかも。厚化粧にだけはなりたくないですねー☆☆☆☆

[C467]

僕はかわいければ何でも・・・
でもやっぱ時間かかるのはちょい困りもんですよね。

[C469]

ぺんぺんさま☆

一般的に受付のおねえさんって
化粧の濃い人が多いように思います。
女性だらけなのでどんどん麻痺するのかしらん。

[C470]

YSさま☆

化粧ってどこからが濃いかの基準ってないですよね。
そこまでしなくてもって思ってても言えないですねぇ。
言われることもないです。

[C471]

黒ラブさま☆

目元はぱっちりが主流ですね。非ナチュラル。
そんなにしなくてもって思うこともありますが
本人なりに基準があるんでしょうね。

[C472]

ゅうさま☆

お化粧が上手な人って
おさえるところをおさえてますよね。
だからいろいろしてても厚化粧にみえないですよね。

[C473]

㊨さま☆

かわいければ何でも・・・
率直なご意見ですな。
参考にさせていただきます。
どうやって参考にすればいいんだろう・・・

[C474]

お化粧は、薄い?ほうがいいですね。
こてこてなのは、みててちょっとつらい、、
うちの会社の女の子は、お化粧はあんまりなし、すごく控えめです。好感持てますが、これは理系だから??

[C475]

薬作り職人さま☆

控え目な化粧の中でこてこてにすると
ういてしまいますもんね。
濃い化粧の中で薄いと
周りに合わせて濃くなっていく傾向にあるようです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

化粧が濃くなる仕組み

化粧って周りに合わせて濃くなっていくんだって

確信したわ。
あ・つ・げ・しょ・う、っていうやつね。

某百貨店某店にいる受付のおねえさんたちってば

ほんと、濃いんだよね。

複数名いてシフト勤務をしているんだけどどの子も濃いの。

最近、何名か新しい子が入ってきたんだけど

いつのまにか濃くなってるの。

(千波は受付のおねえさんが大好きなので新人さんが入ると気づく。)

舞台メイクみたいになってる子もいるぐらい。

麻痺しちゃうんだろうね。

これからも暇人第三者として濃さに注目していくわ。



千波も濃くなってきているのかのう。

千波の周りはそんなに濃くないと思うがのう。

しっかりメイクしてるけどナチュラルにみえる

っていうのが目指すところだのうσ(・ω・*)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/86-a14c423a

0件のトラックバック

12件のコメント

[C462]

こんばんは

ナチュラルメイクの方がいいって思う人も多いですよね。

受付の方は、会社の顔なのであまり厚化粧だと
微妙かもしれませんw

[C464]

化粧は薄いほうがいいですねw

薄い化粧?ナチュラルメイク?って清潔感を感じますね。

そこまで、化粧しなくてもって感じのひと、少なくなったと思いますが、たまに見かけますね(汗

受付嬢の方は、化粧より笑顔を絶やさないで欲しいですね(汗

[C465]

ナチュラルメイク・・・・素敵ですよ。
バッチリメイクって引いちゃうかも・・・・

[C466]

たしかに周りに影響されるかも。厚化粧にだけはなりたくないですねー☆☆☆☆

[C467]

僕はかわいければ何でも・・・
でもやっぱ時間かかるのはちょい困りもんですよね。

[C469]

ぺんぺんさま☆

一般的に受付のおねえさんって
化粧の濃い人が多いように思います。
女性だらけなのでどんどん麻痺するのかしらん。

[C470]

YSさま☆

化粧ってどこからが濃いかの基準ってないですよね。
そこまでしなくてもって思ってても言えないですねぇ。
言われることもないです。

[C471]

黒ラブさま☆

目元はぱっちりが主流ですね。非ナチュラル。
そんなにしなくてもって思うこともありますが
本人なりに基準があるんでしょうね。

[C472]

ゅうさま☆

お化粧が上手な人って
おさえるところをおさえてますよね。
だからいろいろしてても厚化粧にみえないですよね。

[C473]

㊨さま☆

かわいければ何でも・・・
率直なご意見ですな。
参考にさせていただきます。
どうやって参考にすればいいんだろう・・・

[C474]

お化粧は、薄い?ほうがいいですね。
こてこてなのは、みててちょっとつらい、、
うちの会社の女の子は、お化粧はあんまりなし、すごく控えめです。好感持てますが、これは理系だから??

[C475]

薬作り職人さま☆

控え目な化粧の中でこてこてにすると
ういてしまいますもんね。
濃い化粧の中で薄いと
周りに合わせて濃くなっていく傾向にあるようです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

