Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/84-44b2fae1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C456]

なんだかすごくいいことがあったみたいだね^^

何かこっちまで楽しくなってしまいますw

[C457]

ぺんぺんさま☆

うふふふふ^^
ぐっすり眠れました。
寝ているときのことは覚えていないけれど
眠りながらも満足した顔してたんだろうなぁ。

[C458]

どんないいことがあったのでしょね?

4人に電話する程のことって凄く気になりますね(*^_^*)

自分にもいいことがないかなぁ~って思う今日この頃です(汗

[C459]

YSさま☆

4人に電話したのですが
誰も長電話には付き合ってくれませんでした。
いいんだもーん。次々電話したから。
YSさんにもいいことがありますように!

[C460]

長電話、、昔はよくやりました。
いまじゃ、かけもしなけりゃかかっても来ない。。

いいことあってよかったですね~

[C461]

薬作り職人さま☆

昔の長電話は電話代が高くつきましたよね。
今では無料で電話できる方法が増えたので
気軽に遠距離電話・長電話ができるようになりましたね。
4人とも長くは相手してくれなかったですけれど。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぐっすり

テンション上がることがあったの。

その勢いで友人に電話。電話。電話。電話。

4件もかけてしまったわん。

だってみんな長電話してくれないんだもーん。

それでも超満足。

この勢いのままで眠ることにするもんねー。


ぐっすり眠るっていう「ぐっすり」ってさぁ。

「グッドスリープ」の略ってほんとかしら。

友人が言ってた。

英語だったのか・・・。


ではでは。

@(・0・)@お@(・〇・)@や@(・。・)@す@(・ェ・)@みぃ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/84-44b2fae1

0件のトラックバック

6件のコメント

[C456]

なんだかすごくいいことがあったみたいだね^^

何かこっちまで楽しくなってしまいますw

[C457]

ぺんぺんさま☆

うふふふふ^^
ぐっすり眠れました。
寝ているときのことは覚えていないけれど
眠りながらも満足した顔してたんだろうなぁ。

[C458]

どんないいことがあったのでしょね?

4人に電話する程のことって凄く気になりますね(*^_^*)

自分にもいいことがないかなぁ~って思う今日この頃です(汗

[C459]

YSさま☆

4人に電話したのですが
誰も長電話には付き合ってくれませんでした。
いいんだもーん。次々電話したから。
YSさんにもいいことがありますように!

[C460]

長電話、、昔はよくやりました。
いまじゃ、かけもしなけりゃかかっても来ない。。

いいことあってよかったですね~

[C461]

薬作り職人さま☆

昔の長電話は電話代が高くつきましたよね。
今では無料で電話できる方法が増えたので
気軽に遠距離電話・長電話ができるようになりましたね。
4人とも長くは相手してくれなかったですけれど。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

