Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/83-6860c6ff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C448]

チケットの入手って本当に困難ですよね。

自分も友人に頼まれて、入手しようとしましたが、なかなかうまくいかなかったです。

意外と確実にゲットできたのが、発売日の前日あたりから、販売所に並んで購入するって方法でした。
ただし、これは先頭でなければ意味が無いんです。
この時期だと寒いので寝袋持参って人もいますね(汗

転売目的の人も多そうですね...
転売目的の人のために実際に行きたい人が行けないってこともあるだろうしね(怒

チケット入手業者も確実ではないみたいですね。
入手できる可能性はたかそうですけど...
料金も高そうですし...

来週もチケットゲットできるといいですね。
応援してます。



[C449]

YSさま☆

チケットの入手。
仲間で協力しあっている方もいるみたいです。
千波は一人で入手して
一人で行くのが好きなので
コツコツ狙うことにしています。

良い席が空席になっていることもあるんですよね。
転売目的で購入されたものが
値段のおり合いがつかず売れ残ったのかもしれませんよね。
演者の気分も下がるでしょうし
なにしろもったいないですよねー。

[C450]

チケット争奪戦、、昔はよくやったんですが、
全然駄目でした。。
電話の前で、リダイヤル、リダイヤル、、、、
受付数分で完売ってなに。。。

最近は、ご無沙汰してますが、
やっぱり今も大変なのですね。

[C451]

薬作り職人さま☆

電話、つながらないんですよねー。
つながったとおもったら売り切れていて。
脱力したことがあります。
今は入手方法が増えたのですが
手に入らないのはあいかわらずです。

[C452]

チケットGETおめでとう^^

自分もたまに10時前から電話の前にいたり、
インターネットでそのページを事前に開いておいたりしてGETしてます。

時々席が後ろのチケットがGETできちゃって、それをオークションで見ると安く買えていたりするときは悲しいけどw

[C455]

ぺんぺんさま☆

10時に臨戦態勢でいられるときは
有利ですよね。
なかなか難しいですが。
今回狙っているチケットは即日完売必至です。
後ろの席でもはしっこでも欲しいー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チケット入手

狙ってたチケット(何のチケットかはナイショ)をね、

発売日に電子チケットぴあでゲットできたんだー。

やったー。
来週はまた別のチケットを狙ってるの。

こっちは競争率が高そうだ。

前回、発売日に挑戦したにもかかわらずゲットできなったの。

10時から発売だったんだけどね。

10時にパソコンの前にいれなかったっていうのも

敗北の理由のひとつなんだろうけど。

人気暴騰してるから競争率が高くなってるんだよね。

以前はそんなにとりにくいチケットじゃなかったのになぁ。

今回、追加公演が決まったからまた挑戦するよー。


人気がでてくると、転売目的で購入する人が増えるんだろうね。

オークションでやりとりされてるのを目にするもの。

あとは、チケット入手の業者に頼むっていうのもあるのかな。

なんだかなぁ。

ああいうのって規制できないのかねぇ。


千波は不器用にコツコツ狙っていくとするわ(○`・д・´○)ノ


↓コツコツ押そう。
人気ブログランキングへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/83-6860c6ff

0件のトラックバック

6件のコメント

[C448]

チケットの入手って本当に困難ですよね。

自分も友人に頼まれて、入手しようとしましたが、なかなかうまくいかなかったです。

意外と確実にゲットできたのが、発売日の前日あたりから、販売所に並んで購入するって方法でした。
ただし、これは先頭でなければ意味が無いんです。
この時期だと寒いので寝袋持参って人もいますね(汗

転売目的の人も多そうですね...
転売目的の人のために実際に行きたい人が行けないってこともあるだろうしね(怒

チケット入手業者も確実ではないみたいですね。
入手できる可能性はたかそうですけど...
料金も高そうですし...

来週もチケットゲットできるといいですね。
応援してます。



[C449]

YSさま☆

チケットの入手。
仲間で協力しあっている方もいるみたいです。
千波は一人で入手して
一人で行くのが好きなので
コツコツ狙うことにしています。

良い席が空席になっていることもあるんですよね。
転売目的で購入されたものが
値段のおり合いがつかず売れ残ったのかもしれませんよね。
演者の気分も下がるでしょうし
なにしろもったいないですよねー。

[C450]

チケット争奪戦、、昔はよくやったんですが、
全然駄目でした。。
電話の前で、リダイヤル、リダイヤル、、、、
受付数分で完売ってなに。。。

最近は、ご無沙汰してますが、
やっぱり今も大変なのですね。

[C451]

薬作り職人さま☆

電話、つながらないんですよねー。
つながったとおもったら売り切れていて。
脱力したことがあります。
今は入手方法が増えたのですが
手に入らないのはあいかわらずです。

[C452]

チケットGETおめでとう^^

自分もたまに10時前から電話の前にいたり、
インターネットでそのページを事前に開いておいたりしてGETしてます。

時々席が後ろのチケットがGETできちゃって、それをオークションで見ると安く買えていたりするときは悲しいけどw

[C455]

ぺんぺんさま☆

10時に臨戦態勢でいられるときは
有利ですよね。
なかなか難しいですが。
今回狙っているチケットは即日完売必至です。
後ろの席でもはしっこでも欲しいー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

