Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/80-74e3f5b9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C424]

ちと、こめんがとが難しいですが
毛糸のパンツはいていたんですねw
暖かそうですね
って感じでよいかな~(汗

[C425] 遅ればせながら、あけおめです♪

そこにいれなかったことは今年一番の後悔です。

とか、いきなり変態さをさらけ出してますが、今年も仲良くしてやってください♪

[C426]

千波さん、大人気ですね~

今度、お金を取ってあげましょうw

[C429]

YSさま☆

かわいー毛糸のパンツだったのです。
こっそり着替えてたはずなのに
見られてしまいました。
女子高生も制服スカートの下に
着用しているらしいです。
防寒と防チラでしょうね。

[C430]

㊨さま☆

ことしもますます仲良くしてくださいねー。
右さまが変態っぷりをさらけ出してくださったからには
千波もさらさねばっ。
今年中にさらしますね。

[C431]

ぺんぺんさま☆

千波がというより毛糸のパンツが大人気でございました。
機会があれば違う毛糸のパンツをはいていくつもりです。
いまのところ残念ながら!?その機会はありません。

[C432]

娘がはいてるパンツみたいなもんでしょか?
未だに、お気に入りですが、さすがに見せてはくれなくなりました。。

[C433]

薬作り職人さま☆

同じようなものかとおもわれます。
千波の場合、見せるつもりはなかったのですが
おもいっきりみられてしまいました。

[C434]

あけおめです。

ゴメンなさい。
オトコの俺にはコメントが難しいです。

[C435]

黒ラブさま☆

ことよろです。
こちらのほうこそ新年早々パ○ツの記事で
失礼いたしました。
でもかわいー毛糸のパンツだったんですよ。

[C438] いっやぁ~ん!

おめでとうです
一発目をこっちに反応させてもらいました!
いただきました!!

今日ですね俺の職場でもおもったんです

白のスカートの下に
明らかに「黒」ものが透けてる女の子がいたのです

一日中考えました
「恥ずかしくないのか?」
よく思ったら
もしかした防寒用の毛糸なのかも?と
確かめる術は無いのですが・・・

俺もこの系統の話大好きっす♪
  • 2008-01-09
  • すずか
  • URL
  • 編集

[C439]

すずかさま☆

透けてるのは恥ずかしいですね。
ただ、白いスカートの下に黒いタイツを履いて
透けないようにしている人は多いみたいですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パ○ツみられた

><
年長者の人がたくさんいる中で着がえることがあったの。

千波、毛糸のパンツ(アクリルパンツ)をはいていったのよ。

ブルマ感覚っていうかさ。

ちらっとみえたとしても下着であって下着じゃないからいいかなと思って。


おもいっきりみられた・・・


「千波ちゃんの毛糸のパンツかわいー」って誰かが言いだしてさ。

他の人も集まってきちゃった。

さわる人まででてくる始末。

幼稚園児ぐらいの扱いなんだろな。

千波、とっくに大人なんですけどぉ。

まあ、たしかに、かわいー毛糸のパンツだったもん。うんうん。


人気ブログランキングへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/80-74e3f5b9

0件のトラックバック

12件のコメント

[C424]

ちと、こめんがとが難しいですが
毛糸のパンツはいていたんですねw
暖かそうですね
って感じでよいかな~(汗

[C425] 遅ればせながら、あけおめです♪

そこにいれなかったことは今年一番の後悔です。

とか、いきなり変態さをさらけ出してますが、今年も仲良くしてやってください♪

[C426]

千波さん、大人気ですね~

今度、お金を取ってあげましょうw

[C429]

YSさま☆

かわいー毛糸のパンツだったのです。
こっそり着替えてたはずなのに
見られてしまいました。
女子高生も制服スカートの下に
着用しているらしいです。
防寒と防チラでしょうね。

[C430]

㊨さま☆

ことしもますます仲良くしてくださいねー。
右さまが変態っぷりをさらけ出してくださったからには
千波もさらさねばっ。
今年中にさらしますね。

[C431]

ぺんぺんさま☆

千波がというより毛糸のパンツが大人気でございました。
機会があれば違う毛糸のパンツをはいていくつもりです。
いまのところ残念ながら!?その機会はありません。

[C432]

娘がはいてるパンツみたいなもんでしょか?
未だに、お気に入りですが、さすがに見せてはくれなくなりました。。

[C433]

薬作り職人さま☆

同じようなものかとおもわれます。
千波の場合、見せるつもりはなかったのですが
おもいっきりみられてしまいました。

[C434]

あけおめです。

ゴメンなさい。
オトコの俺にはコメントが難しいです。

[C435]

黒ラブさま☆

ことよろです。
こちらのほうこそ新年早々パ○ツの記事で
失礼いたしました。
でもかわいー毛糸のパンツだったんですよ。

[C438] いっやぁ~ん!

おめでとうです
一発目をこっちに反応させてもらいました!
いただきました!!

今日ですね俺の職場でもおもったんです

白のスカートの下に
明らかに「黒」ものが透けてる女の子がいたのです

一日中考えました
「恥ずかしくないのか?」
よく思ったら
もしかした防寒用の毛糸なのかも?と
確かめる術は無いのですが・・・

俺もこの系統の話大好きっす♪
  • 2008-01-09
  • すずか
  • URL
  • 編集

[C439]

すずかさま☆

透けてるのは恥ずかしいですね。
ただ、白いスカートの下に黒いタイツを履いて
透けないようにしている人は多いみたいですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

