Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/79-437ef513

-件のトラックバック

-件のコメント

[C414]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

私も、いつも通りのお正月を過ごしてました、
平凡だけど、何か落ち着きます(●´ー`●)

[C415]

お帰りなさい。

そして今年もよろしくね~

気分穏やかに過ごすのが一番です。

[C416] 今年の正月は

気候以上に財布が寒かった正月でした。
多分、この寒波は一生付きまとうでしょう(泣)

[C417]

いつもだれかがいる、、
よかったですね~いい正月だったようで。

今年もよろしくです。

[C418]

*monmo*さま☆

あけよろですー。
平凡なお正月っていいなと思います。
お正月ってそういうもんなんですよね。

[C419]

ぺんぺん さま☆

ただいまですー。
今年もよろしくおねがいします。
穏やかに過ごしたいものですね。

[C420]

たこちゅうさま☆

ことよろですー。
年末ジャンボがはずれたという報告と
おみうけいたしました。ううう。

[C421]

薬作り職人さま☆

あけましておめでとうございますー。
仕事と関係のない人と話す時間って
意外と少ないんですよね。
お正月はそんな時間がたくさんあって寛げました。

[C422]

私も箱根みましたー(●´∀`●)よいですよねぇ。感動しました♪♪
ゆっくりできたようでよかったです(o^□^o)

[C423]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

自分は友人宅で年越ししました。
で、お酒の見ながら紅白を見ていたと思うのですが、
紅白の記憶が全然ありません(汗

一体自分は何をしていたのでしょうか~(汗

[C427]

ゅうさま☆

箱根駅伝にはドラマがありますよね。
その日にむけて練習してきているのに
完走できなかったりするんですよね。
練習にムリがあったのか、などと
にわかファンとして分析しています。

[C428]

YSさま☆

あけおめでことよろですー。
ご友人との年越し。
あたたかい時間を過ごされたのですね。
紅白は特注すべきことは
なーんにもありませんでしたよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

KY!!

ことしもよろしく!!

TM!!(月から戻ったよ!!)


みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしたでしょうか。

千波は古典的な年末年始を過ごしましたよ。

全然見たくもない紅白歌合戦を横目にしゃべったり。

親戚詣でをして大笑いしたり。

箱根駅伝のにわかファンになって声援を送ったり。


いつも誰かがそばにいたなぁ。


気候は寒かったけど

気分はあたたかかったのでしたヽ(´∇`)ノ


↓ことしもよろしく。
人気ブログランキングへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/79-437ef513

0件のトラックバック

12件のコメント

[C414]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

私も、いつも通りのお正月を過ごしてました、
平凡だけど、何か落ち着きます(●´ー`●)

[C415]

お帰りなさい。

そして今年もよろしくね~

気分穏やかに過ごすのが一番です。

[C416] 今年の正月は

気候以上に財布が寒かった正月でした。
多分、この寒波は一生付きまとうでしょう(泣)

[C417]

いつもだれかがいる、、
よかったですね~いい正月だったようで。

今年もよろしくです。

[C418]

*monmo*さま☆

あけよろですー。
平凡なお正月っていいなと思います。
お正月ってそういうもんなんですよね。

[C419]

ぺんぺん さま☆

ただいまですー。
今年もよろしくおねがいします。
穏やかに過ごしたいものですね。

[C420]

たこちゅうさま☆

ことよろですー。
年末ジャンボがはずれたという報告と
おみうけいたしました。ううう。

[C421]

薬作り職人さま☆

あけましておめでとうございますー。
仕事と関係のない人と話す時間って
意外と少ないんですよね。
お正月はそんな時間がたくさんあって寛げました。

[C422]

私も箱根みましたー(●´∀`●)よいですよねぇ。感動しました♪♪
ゆっくりできたようでよかったです(o^□^o)

[C423]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

自分は友人宅で年越ししました。
で、お酒の見ながら紅白を見ていたと思うのですが、
紅白の記憶が全然ありません(汗

一体自分は何をしていたのでしょうか~(汗

[C427]

ゅうさま☆

箱根駅伝にはドラマがありますよね。
その日にむけて練習してきているのに
完走できなかったりするんですよね。
練習にムリがあったのか、などと
にわかファンとして分析しています。

[C428]

YSさま☆

あけおめでことよろですー。
ご友人との年越し。
あたたかい時間を過ごされたのですね。
紅白は特注すべきことは
なーんにもありませんでしたよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

