Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/77-0d1e94c2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C393]

わぁー、素敵なアイテムですね!
乾燥にも良さそうだし、臭いも良さそう♪
O・P・Iいいなぁ、憧れます(・ェ・*) 

  • 2007-12-30
  • *monmo*
  • URL
  • 編集

[C397]

*monmo*さま☆

ちとお値段お高めですがすごくいい!!
マメに塗るようにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アボプレックスオイル

アボプレックスオイル


洗い物をすると手が荒れやすいのよね。

特に冬場は爪の周りの乾燥もひどくって。

なのでネイルオイルは必須アイテム。

千波が愛用しているのは、O・P・Iの『アボプレックスオイル』。

ネイル&ハンド用オイルって説明されてるけど、体全体に使えるんだって。

爪周りに塗ったついでに手にも塗って、さらに肘に塗ることも。

これまで使ったどれよりも濃厚な感じなんだけど

ベタベタしなくて伸びがいいの。優秀だわ。

香りも気に入ってるんだ。

アボカドの香りなのかなぁ、千波はパイナップル飴に似てると思ってる。

塗ったあとに爪周辺の香りをかいでほへぇーっとなってる顔は

誰にも見られたくないわ(mm*)


【アボプレックスオイルの説明】

アボカドオイルは少量で皮膚への伸びと浸透もよい為、
キューティクル(甘皮)に潤いを与えながら健康な 状態に整え、
爪をやさしくいたわり健やかに保ちます。
さらに、べたつかないグレープシード、サンフラワーシード、
セサミシード、ククイナッツオイルとレシチンが、
乾燥しているキューティクルや固くなったキューティクルを
柔らかくし潤いを与えます。
体全体に使えます。


↓押すとパイナップル飴の香りがするかも。
人気ブログランキングへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/77-0d1e94c2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C393]

わぁー、素敵なアイテムですね!
乾燥にも良さそうだし、臭いも良さそう♪
O・P・Iいいなぁ、憧れます(・ェ・*) 

  • 2007-12-30
  • *monmo*
  • URL
  • 編集

[C397]

*monmo*さま☆

ちとお値段お高めですがすごくいい!!
マメに塗るようにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

