Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/75-0f72dd52

-件のトラックバック

-件のコメント

[C376]

こんばんは

サンタは一人しかいませんが、
皆さん委託を受けて派遣されているのです。

ミニスカの人は少し気になりますが^^;

[C377]

ピザ屋のサンタバイクを見て、娘が驚いてました。
初めてだったのかな?確かに、
あれはインパクトがあるからなぁ。

[C378]

やっと恋人達のクリスマスが終ってくれましたね!

サンタコスプレ、アレって見てる分はィーけども!やってるほーは…


  • 2007-12-26
  • TSUBAKI
  • URL
  • 編集

[C379]

ぺんぺんさま☆

ミニスカサンタちゃんたちは
寒空の下ナマ足だったのでした。
今年はいなかったなぁ。

[C380]

薬作り職人さま☆

あの姿、定着した感がありますね。
サンタがピザをお届け。
イベント気分が盛り上がるでしょうね。

[C381]

TSUBAKIさま☆

ハロウィンが終わったとたんにクリスマスでしたもんね。
2ヶ月。長かったですね。
サンタコスプレ。ん?したの??

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミニスカサンタ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★

サンタクロースってさぁ、一人じゃないの?

昔は一人ってことになってたと思うんだけど。

もしくは恋人がサンタクロースってことだったような。


居酒屋さんでは店員10名ぐらいがサンタ姿に。

美容室でもサンタを発見し。

スーパーのレジでもサンタ帽着用。

ついでにサービースカウンター内もサンタ帽着用。

ケーキ売り場はもちろんサンタ。

延べ100名は軽く見ちゃった。

サンタだらけー。


去年は近所のケーキ屋さんで

ミニスカサンタ(女子高生の単発バイトと推測)に遭遇したよ。

かわいかった。

そういえば今年はいなかったなぁ。


↓(´・ω・)ノ★めりくりくりっく★
人気ブログランキングへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/75-0f72dd52

0件のトラックバック

6件のコメント

[C376]

こんばんは

サンタは一人しかいませんが、
皆さん委託を受けて派遣されているのです。

ミニスカの人は少し気になりますが^^;

[C377]

ピザ屋のサンタバイクを見て、娘が驚いてました。
初めてだったのかな?確かに、
あれはインパクトがあるからなぁ。

[C378]

やっと恋人達のクリスマスが終ってくれましたね!

サンタコスプレ、アレって見てる分はィーけども!やってるほーは…


  • 2007-12-26
  • TSUBAKI
  • URL
  • 編集

[C379]

ぺんぺんさま☆

ミニスカサンタちゃんたちは
寒空の下ナマ足だったのでした。
今年はいなかったなぁ。

[C380]

薬作り職人さま☆

あの姿、定着した感がありますね。
サンタがピザをお届け。
イベント気分が盛り上がるでしょうね。

[C381]

TSUBAKIさま☆

ハロウィンが終わったとたんにクリスマスでしたもんね。
2ヶ月。長かったですね。
サンタコスプレ。ん?したの??

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

