Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/71-f9378cdd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C360]

自分はいくつか用意しておいて、気分で変えます。
多いときで5種類位あったこともあります。

でも、香りは似た感じになってしまうんですよね(汗

それに、無くなるときはホボ同時だから、出費が痛いです。


[C361]

YSさま☆

5種類も!
おしゃれさんですね。
千波は優柔不断なので
気分で選ぶとなると
迷いすぎて遅刻しそうです。

今回も似たような香りを選ぶ予感がしています。
結局、好みの香りに落ち着きますよね。
  • 2007-12-22
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C362]

椿さんは日によって、出掛ける場所によって香水を変えます!

自分の匂いってマヒしてくると分からなくなるから付け過ぎてしまう事がある!よくある!
そのクセ、相手の匂いがキツイと文句言うよ!

だって椿さんの匂い消えちゃうジャン!!
  • 2007-12-23
  • TSUBAKI
  • URL
  • 編集

[C363]

TSUBAKIさま☆

つける場所が微妙にずれると
香りがきつく感じることがあるわー。
朝ぼけーっとしてるけど
だんだん目が覚めてきて気づく。
すでに時遅し。
他人の香りがキツイとヤだわー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そろそろ出会いたい

香水を身にまとうようになったのはいつからだろう。

外出時のお供として、はずせない存在になってる。

今使っている香水が間もなくなくなるから

新しいのをゲットしなくちゃ。

一瓶(っていう単位なのかわかんないけど)の香水を

使いきる派なのよ。

その日の気分で香水を変えるっていう人もいるよね。

千波は一途。にょほほ。

だけど次に同じものを買うわけではないの。

何日かかけてたくさん試して選ぶんだけどね。

これだっていう運命の一瓶に出会えてないのよねー。

そろそろ出会いたいわぁo(・ω・ = ・ω・)o


↓そろそろ押してほしいわぁ。
人気ブログランキングへ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/71-f9378cdd

0件のトラックバック

4件のコメント

[C360]

自分はいくつか用意しておいて、気分で変えます。
多いときで5種類位あったこともあります。

でも、香りは似た感じになってしまうんですよね(汗

それに、無くなるときはホボ同時だから、出費が痛いです。


[C361]

YSさま☆

5種類も!
おしゃれさんですね。
千波は優柔不断なので
気分で選ぶとなると
迷いすぎて遅刻しそうです。

今回も似たような香りを選ぶ予感がしています。
結局、好みの香りに落ち着きますよね。
  • 2007-12-22
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C362]

椿さんは日によって、出掛ける場所によって香水を変えます!

自分の匂いってマヒしてくると分からなくなるから付け過ぎてしまう事がある!よくある!
そのクセ、相手の匂いがキツイと文句言うよ!

だって椿さんの匂い消えちゃうジャン!!
  • 2007-12-23
  • TSUBAKI
  • URL
  • 編集

[C363]

TSUBAKIさま☆

つける場所が微妙にずれると
香りがきつく感じることがあるわー。
朝ぼけーっとしてるけど
だんだん目が覚めてきて気づく。
すでに時遅し。
他人の香りがキツイとヤだわー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

