Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/69-e98c03dc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C335]

ついつい食べちゃいますよねw
分かります^^
1コじゃ全然たりないっ!!!爆

[C336]

ゅうさま☆

1コじゃ物足りないんですぅ。
ミカンは4コを1セット
柿は2コを1セットとみなしています。

[C337] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C338]

自分はみかんですと3つですね。
柿は食べません(汗

あの甘さがちょっと苦手です。
りんごでも半分位です。

って普段は全然食べないんですけど、
風邪とか引いたときにみかんぐらいは食べますねw

[C339]

非公開でコメントくださった方☆

ありがとうございました。
なんてお優しいのでしょう。
これからもどうぞよろしくお願いします。

[C340]

YSさま☆

殿方は柿が苦手な方が多いようですね。
千波はリンゴは1個食べます。
調子がいいときに2個食べるのが限界です。
3個以上はおなかいっぱいでムリですー。

[C341]

4個ってすごいですね。
手が黄色くなりませんか?
話には聞いたことがあるのですが、
実際に見たことはありません。本当になるのかな、っていつも思ってます。私には4個は無理なので、、

[C342]

わぁ、みかん一気に4つはすごいですね!
我が家は、みかんを箱ごとよく頂きます。
今年はすでに5箱程もらって食べきれてません、
千波さんもってっちゃって下さい( ´∀`)

[C343]

薬作り職人さま☆

ミカンをむきすぎると手が黄色くなるといいますが
それは本当なのです。
食べすぎですよねぇ。

[C344]

*monmo*さま☆

箱ごとミカン。うらやましいです。
ミカン食べ放題状態ですね。
もってっちゃいたいデス。

[C345]

みかんはSサイズを一個丸ごと一口で食べるとジューシーです!

お久しぶり!

アタシよ!アタシ!!

元気そうで何よりー!
アタシも元気そう!!

また今度ヤツのBLOGに行きますw
  • 2007-12-20
  • TSUBAKI
  • URL
  • 編集

[C346] ミカン

静岡在住たこちゅうさん
もちろんミカンの産地
送りましょうか(。^艸^)ププッ

[C347]

TSUBAKIさま☆

ようこそお越しくださいました。
ミカン一口食べ、特訓してみますー。
その次はリンゴに挑戦よっ。
  • 2007-12-20
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C348]

たこちゅうさま☆

うは、ミカン天国からのコメント。
ビタミンたっぷりで風邪しらずですね。
  • 2007-12-20
  • 千波
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やめられないの

ミカンをいっぺんに4個食べるのは

我ながらいかがなものかと・・・。

柿はいっぺんに2個食べる。

1個だとなんとなく食べ足りないのよね。

それだったら0個でいい。

誘惑に弱いのか強いのかよくわかんないナァ。

この食べ方はやめられないもーん。

年中食べるものではなくって

秋~冬だけだからいっかσ(゚~゚*)ムシャムシャ


↓一日1回。
人気ブログランキングへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/69-e98c03dc

0件のトラックバック

14件のコメント

[C335]

ついつい食べちゃいますよねw
分かります^^
1コじゃ全然たりないっ!!!爆

[C336]

ゅうさま☆

1コじゃ物足りないんですぅ。
ミカンは4コを1セット
柿は2コを1セットとみなしています。

[C337] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C338]

自分はみかんですと3つですね。
柿は食べません(汗

あの甘さがちょっと苦手です。
りんごでも半分位です。

って普段は全然食べないんですけど、
風邪とか引いたときにみかんぐらいは食べますねw

[C339]

非公開でコメントくださった方☆

ありがとうございました。
なんてお優しいのでしょう。
これからもどうぞよろしくお願いします。

[C340]

YSさま☆

殿方は柿が苦手な方が多いようですね。
千波はリンゴは1個食べます。
調子がいいときに2個食べるのが限界です。
3個以上はおなかいっぱいでムリですー。

[C341]

4個ってすごいですね。
手が黄色くなりませんか?
話には聞いたことがあるのですが、
実際に見たことはありません。本当になるのかな、っていつも思ってます。私には4個は無理なので、、

[C342]

わぁ、みかん一気に4つはすごいですね!
我が家は、みかんを箱ごとよく頂きます。
今年はすでに5箱程もらって食べきれてません、
千波さんもってっちゃって下さい( ´∀`)

[C343]

薬作り職人さま☆

ミカンをむきすぎると手が黄色くなるといいますが
それは本当なのです。
食べすぎですよねぇ。

[C344]

*monmo*さま☆

箱ごとミカン。うらやましいです。
ミカン食べ放題状態ですね。
もってっちゃいたいデス。

[C345]

みかんはSサイズを一個丸ごと一口で食べるとジューシーです!

お久しぶり!

アタシよ!アタシ!!

元気そうで何よりー!
アタシも元気そう!!

また今度ヤツのBLOGに行きますw
  • 2007-12-20
  • TSUBAKI
  • URL
  • 編集

[C346] ミカン

静岡在住たこちゅうさん
もちろんミカンの産地
送りましょうか(。^艸^)ププッ

[C347]

TSUBAKIさま☆

ようこそお越しくださいました。
ミカン一口食べ、特訓してみますー。
その次はリンゴに挑戦よっ。
  • 2007-12-20
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C348]

たこちゅうさま☆

うは、ミカン天国からのコメント。
ビタミンたっぷりで風邪しらずですね。
  • 2007-12-20
  • 千波
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

