Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/63-24f4658d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C405]

へ~面白い!!!
やってみたいよ

[C406]

来年こそは、本物の新聞にとりあげられる仕事をしたいもんです。

来年もよろしくお願いします。よいお年を。

[C407]

面白いですね。
今度自分もやってみます^^

今年もよろしくね~^^

[C408] 今年もよろしく~

こちらの希望といたしましては、ネットだけでなくリアルでもよろしくしていただけると大変ありがたく存じます(* ̄m ̄)ぷっ

10億円寄付するのは了解したけど、出来れば葛飾区ではなく、私に寄付してください。

[C410]

黒ラブさま☆

ぜひやってみてくださいね。
何度かやってみると違う記事ができて
なかなかおもしろいですよ。

[C411]

薬作り職人さま☆

とりあげられたらこっそり教えてくださいね。
本年もどうぞよろしくおねがいします。

[C412]

ぺんぺんさま☆

日刊ぺんぺん、いつか発行してくださいね。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

[C413]

たこちゅうさま☆

葛飾区に両さん博物館を建ててもらいましょう。
たこちゅうさん博物館も建ててみます?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日刊★千波

(o・ω・)ノ 『日刊★千波』発行しました。

年末年始に暇すぎーというとき、読んでいただければ幸いです。
千波はしばらく月へ帰りますので記事の更新も滞ります。よいお年を!!
これ↓押してもらえると月の輝きが増すとかそんなことないとか。

人気ブログランキングへ




*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

《千波外相、多難な船出》

90%という驚異的支持率をほこる少泉内閣の新外相に就任した千波だが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたことが、恩師のタレコミで明らかになった。
会談当日、ヘアネットにトーストを咥えたままという古典的なスタイルで、会場に飛び込んできた千波は、開口一番「割れ目でポンって、なんかずるずる見ちゃうんだよね」と遅刻の理由を悪びることなく語り、「お詫びだっちゃ」と酒井若菜のトレーディングカードを配りはじめた。このおみやげ外交にはピリピリしていた露外相団も「ハラショー」を連呼、以後会談は終始和やかな空気の中で行われた。
しかし会談終了間際、秘書官からトレーディングカードのなかに「プレミアもの」があったことを知らされると、千波の表情は一変。「北方領土と取り替えっこしようよ、ねぇねぇ」と巧みな外交手腕をみせつけ、マニア価格で5,000円という、うっすらと突起の透けたトレカの奪回に見事成功した。会談終了後、記者団からの質問が「外交機密費問題」に及ぶと「ヤンマガしか読んでないので、よくわかりません。BEE-BOPのことならなんでも聞いて下さいね」と得意分野のアピールにも余念がない。
万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢された、千波の今後の動向が注目される。 (by fuchizawa)


《千波率いるゼガ、最新技術満載のゲームを発表!》

かねてから本命と言われながらも、先月の株主総会で遂に社長に就任した千波が率いるゲーム機大手のゼガ(株)が、起死回生を賭けた最新のゲームソフトを発表した。これは千波が5年の歳月かけて極秘裏に開発を進めてきたもので、同社の家庭用ゲーム機「ゼガタサーン」専用となっている。なんと専用コントローラには脈拍と発汗、体温と脳波まで計測する独自のセンサーがつき、プレイヤーのその日の体調や時刻、気温、バイオリズム、四柱推命に独自の占星術を組み合わせて、プレイヤーの操作を120分先まで正確に推理する。これをもとに、プレイヤーがゲームスタートした瞬間にスコアを表示してゲームを終了することが可能になった。
千波は記者発表の席上で、「塾通いに忙しい小学生から、連日徹夜の会社員まで、全ての人のニーズに応えることが出来た画期的な製品」と語っていた。 (河野功記者)


《千波氏、10億円を寄付》

向かうところ敵なし、千波ファンドの運用で知られる千波氏が、自分が居住している東京都葛飾区に対し、「恵まれない子供達のために役立ててよ」と、10億円を寄付したことが判明した。
「私が稼いでいるのは、言わばあぶく銭であって、それで蓄財するつもりは毛頭ないの。全部社会に還元したい。」と相変わらずの太っ腹ぶり。
使途は自由とのことだが、「できれば区内にどでかいスーパー保育園『千波保育園』を建てて、その庭に、私が馬に乗った純金製の銅像を作ってほしい。」「あ、園歌はもちろん千波サンバね。」「あと、あの歌のおにいさんにも働いてもらって。」などといったコメントが、全部で100以上あり、区側は対応に苦慮しているもよう。(清水冨士子記者)

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

長文でございましたねぇ。
って、とばし読みされた方がほとんどでしょうか。
この記事、千波がコツコツ入力したわけではないのです。
名前を入力すると作ってくれるのです(。・ω・。)

【日刊あなた → http://www.p-apple.net/anata/


↓まいどおなじみ。
人気ブログランキングへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/63-24f4658d

0件のトラックバック

8件のコメント

[C405]

へ~面白い!!!
やってみたいよ

[C406]

来年こそは、本物の新聞にとりあげられる仕事をしたいもんです。

来年もよろしくお願いします。よいお年を。

[C407]

面白いですね。
今度自分もやってみます^^

今年もよろしくね~^^

[C408] 今年もよろしく~

こちらの希望といたしましては、ネットだけでなくリアルでもよろしくしていただけると大変ありがたく存じます(* ̄m ̄)ぷっ

10億円寄付するのは了解したけど、出来れば葛飾区ではなく、私に寄付してください。

[C410]

黒ラブさま☆

ぜひやってみてくださいね。
何度かやってみると違う記事ができて
なかなかおもしろいですよ。

[C411]

薬作り職人さま☆

とりあげられたらこっそり教えてくださいね。
本年もどうぞよろしくおねがいします。

[C412]

ぺんぺんさま☆

日刊ぺんぺん、いつか発行してくださいね。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

[C413]

たこちゅうさま☆

葛飾区に両さん博物館を建ててもらいましょう。
たこちゅうさん博物館も建ててみます?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

