Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/62-afd704b6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C293]

確かに綺麗に取り繕っているけど、結果的に見た目がよくなっても内面が綺麗じゃないですよね、通勤電車での化粧って。
学生もよくやってますが、どうかなぁ。。。って考え物ですね。

[C294]

ゅうさま☆

電車が大きく揺れて手元が狂って
極太眉毛になれば懲りるんでしょうかねぇ。

[C295]

最近電車の中で化粧する人増えましたね。
自分が利用する電車でも化粧している人がいます。
しかも、立って化粧しているんです。
ゆれる電車でちゃんと化粧しているんですから、ある意味、凄いですね(汗

化粧後の顔を誰に見せるんでしょうかね?
って思ったりもします。

まぁ~自分ではないことは確か見たいです(汗

電車の中での化粧はやめてもらいたいものです。

[C296]

YSさま☆

特定の人向けに化粧してるんでしょうね。
恋人だったり、普段から顔を合わせる同僚だったり。
それ以外の人からはどのようにみられても
なかったことにするんでしょうね。

[C297] ああ”!

ちょっとスカっっとしました☆
同じことを以前より思ってました
先日の都内でも
結構いましたしねー
なんかカッコ悪いかなーって思います
押しましたで!ポチ
  • 2007-12-12
  • すずか
  • URL
  • 編集

[C298]

そうゆう外で化粧するくらいなら、スッピンの方が断然良い。
そうゆう外で化粧するくらいなら、スッピンの方が断然良い。
最近ホント品のない人が多くて困ります。
皆、イイ女目指そうぜ☆って思うんですけどねー。
奇麗なのに、ドア閉める音が大きかったり。
椅子をズズって引きずったり。遠慮なしで携帯で喋ってたり。
ま、奇麗とか奇麗じゃないって関係ないんですけどね。
当たり前のことなんですけどね。
同じ女としてイ゛ーってなります。
  • 2007-12-13
  • 薫子
  • URL
  • 編集

[C299]

すずかさま☆

見せたい相手以外からの視線は
どうでもいいんでしょうね。
カッコ悪いですよねぇ。
粉が飛びそうで周りからすると迷惑だしさ。
応援ポチありがとうございます。
励みになります♪

[C300]

薫子さま☆

奇麗な女子のことはつい目で追いますよね。
なので変なことしてると目につくもんだから
観客としてはがっかりしてしまいますね。
大人になると注意してくれる人が減るから
ずっと直らないでしょうね。イ゛ー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

化粧@通勤電車

千波の調査によりますと

美女は電車内で化粧をしないであります。

理由は・・・
プライドがあるし、美意識が高いから。


不美女がしてる。

必死に。

周りの迷惑をおかまいなしに。

目先のことだけ考えたら、電車の中ででも化粧したいでしょうよ。

すっぴんより化粧したほうが見栄えするんだろうから。

だけどね、そういう美意識の低さやけじめのなさが

顔の表情や人間性に現れてるっていうのに気づいてないんだね。


あら、何の話をするつもりなんだっけ。

ああ、そうそう。


今朝、目撃したの。

美女が化粧してたのー。

通勤電車で立ったまま。

ぎゅうぎゅう詰めではなかったんだけどね。

慣れた手つきでハイライト(白い粉)までいれちゃってんの。

幻滅。

あなた美女だからそんなことしないはずでしょ、
(そういう問題じゃないけど)

終了、終了、終了。

って念力送ってるうちに駅に着いたわ。

彼女の化粧、完成してた。

たまには例外もいるわね。(。-`ω´-)ンー


↓ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/62-afd704b6

0件のトラックバック

8件のコメント

[C293]

確かに綺麗に取り繕っているけど、結果的に見た目がよくなっても内面が綺麗じゃないですよね、通勤電車での化粧って。
学生もよくやってますが、どうかなぁ。。。って考え物ですね。

[C294]

ゅうさま☆

電車が大きく揺れて手元が狂って
極太眉毛になれば懲りるんでしょうかねぇ。

[C295]

最近電車の中で化粧する人増えましたね。
自分が利用する電車でも化粧している人がいます。
しかも、立って化粧しているんです。
ゆれる電車でちゃんと化粧しているんですから、ある意味、凄いですね(汗

化粧後の顔を誰に見せるんでしょうかね?
って思ったりもします。

まぁ~自分ではないことは確か見たいです(汗

電車の中での化粧はやめてもらいたいものです。

[C296]

YSさま☆

特定の人向けに化粧してるんでしょうね。
恋人だったり、普段から顔を合わせる同僚だったり。
それ以外の人からはどのようにみられても
なかったことにするんでしょうね。

[C297] ああ”!

ちょっとスカっっとしました☆
同じことを以前より思ってました
先日の都内でも
結構いましたしねー
なんかカッコ悪いかなーって思います
押しましたで!ポチ
  • 2007-12-12
  • すずか
  • URL
  • 編集

[C298]

そうゆう外で化粧するくらいなら、スッピンの方が断然良い。
そうゆう外で化粧するくらいなら、スッピンの方が断然良い。
最近ホント品のない人が多くて困ります。
皆、イイ女目指そうぜ☆って思うんですけどねー。
奇麗なのに、ドア閉める音が大きかったり。
椅子をズズって引きずったり。遠慮なしで携帯で喋ってたり。
ま、奇麗とか奇麗じゃないって関係ないんですけどね。
当たり前のことなんですけどね。
同じ女としてイ゛ーってなります。
  • 2007-12-13
  • 薫子
  • URL
  • 編集

[C299]

すずかさま☆

見せたい相手以外からの視線は
どうでもいいんでしょうね。
カッコ悪いですよねぇ。
粉が飛びそうで周りからすると迷惑だしさ。
応援ポチありがとうございます。
励みになります♪

[C300]

薫子さま☆

奇麗な女子のことはつい目で追いますよね。
なので変なことしてると目につくもんだから
観客としてはがっかりしてしまいますね。
大人になると注意してくれる人が減るから
ずっと直らないでしょうね。イ゛ー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

