Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/61-fe6f76ce

-件のトラックバック

-件のコメント

[C323] 狼

自分も酒を飲むと狼になると言われているので大人になってからは飲んでません

[C324]

たこちゅうさま☆

ウソついたら狼少年ってよばれるんだぞぉ。

[C325]

>>薄めたポカリスエットや水出しの変な味がする麦茶をガブガブ飲んでいた

部活で出てくるポカリの薄さは尋常じゃないですよね。あれはどっちかっていうと、ポカリ風味の水って感じでしたもん。
  • 2007-12-17
  • さっけー
  • URL
  • 編集

[C326]

さっけーさま☆

ポカリ、薄かったですねー。
麦茶も麦茶じゃないような味でした。

[C327]

え~

炭酸すごく美味しいですよ。

あまりにも好きだったんで、炭酸水なるものを購入してたくさん飲もうと思ったほどです。

だって安かったし。

でも・・・・

炭酸水って単独で飲むと(;;´д`)、マズー

[C328]

ぺんぺんさま☆

千波も飲んでみたことがあります。

炭酸水だけだとカロリー低いとおもったんですもん。
  • 2007-12-18
  • 千波
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

筋肉に悪いぞぉ

子供の頃、歯が溶けるって信じてたから炭酸飲料を飲まなかったの。

【子供の頃の話→ http://iiiinfo.blog122.fc2.com/blog-entry-60.html

もう少し成長して、思春期にもね、炭酸飲料を飲まなかったの。

部活動は運動部に所属してたんだけどね。

炭酸飲料は筋肉に悪いっていうことで

某強豪校では飲まないようにしているっていう噂を小耳に挟んだの。

真偽の程は定かじゃなかったんだけど。

千波、調べることもなく、その方針を取り入れることにしたんだ。

子供の頃から飲んでなかったから飲みたいとも思わなかったしさ。

薄めたポカリスエットや水出しの変な味がする麦茶を

ガブガブ飲んでいたのでした(;;´д`)、マズー


↓一日1クリックの方針を取り入れていただきたい。
人気ブログランキングへ
ランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/61-fe6f76ce

0件のトラックバック

6件のコメント

[C323] 狼

自分も酒を飲むと狼になると言われているので大人になってからは飲んでません

[C324]

たこちゅうさま☆

ウソついたら狼少年ってよばれるんだぞぉ。

[C325]

>>薄めたポカリスエットや水出しの変な味がする麦茶をガブガブ飲んでいた

部活で出てくるポカリの薄さは尋常じゃないですよね。あれはどっちかっていうと、ポカリ風味の水って感じでしたもん。
  • 2007-12-17
  • さっけー
  • URL
  • 編集

[C326]

さっけーさま☆

ポカリ、薄かったですねー。
麦茶も麦茶じゃないような味でした。

[C327]

え~

炭酸すごく美味しいですよ。

あまりにも好きだったんで、炭酸水なるものを購入してたくさん飲もうと思ったほどです。

だって安かったし。

でも・・・・

炭酸水って単独で飲むと(;;´д`)、マズー

[C328]

ぺんぺんさま☆

千波も飲んでみたことがあります。

炭酸水だけだとカロリー低いとおもったんですもん。
  • 2007-12-18
  • 千波
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

