Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/58-fdafb565

-件のトラックバック

-件のコメント

[C271]

ネットの路線案内は、
電車の遅れが出たらアウトですから、やっぱり最後には人に頼らないといけませんね。
それにしても、JR人身事故多すぎ。。

[C275]

薬作り職人さま☆

詳しい人に聞くのが一番ですよね。
駅員さん、頼りになります。
友人だったらバスを活用する方法も
教えてくれるのでこれまた便利です。

[C276]

確かにネットでの検索より、人に聞いたほうが確かですよね!
私はいつも人に聞いてばかりです。(すぐ迷子になるので。。。汗)

応援ぽちっとなw

[C277]

こんにちはぁ

自分はかなりデジタル人間ですね。事前に調べてその通りに行こうとします。

あとで、「こっちの方が近かった!」というのもあるけど、それがまた面白かったり^^

[C278]

ゅうさま☆

検索結果を使いこなせないんですよね。
情報を分析できないというか。
人に聞くと察してくれるので助かります。

応援(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪

[C279]

ぺんぺんさま☆

以前、初めての場所に行く際。
検索結果の通りにしたら
乗り換え回数が多くて参りました。
こんなときに、どこでもドアがあれば
と考えた千波は、やや幼い人間です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

路線検索

電車を乗り継いでお出かけする場合。

事前にパソコンや携帯で路線検索するけどね。

結局、途中で駅員さんに話しかけて教わってる。

先日、いくつかの街へ行く予定があったのね。

一応、検索してイメージはつかんでおいたけれど。

案の定、心もとなくなって

都度、駅員さんに教わったわん。

やっぱりね、頼りになるのは人間ですよ。

うんうん。

この乗継だと駅での移動距離が短くてすむ、とか

耳寄り情報も混ぜてくれるもん。


千波、アナログ人間です(。-_-。 )ノ


↓いつもおうえんありがとうございますです。
人気ブログランキングへ
ランキング

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/58-fdafb565

0件のトラックバック

6件のコメント

[C271]

ネットの路線案内は、
電車の遅れが出たらアウトですから、やっぱり最後には人に頼らないといけませんね。
それにしても、JR人身事故多すぎ。。

[C275]

薬作り職人さま☆

詳しい人に聞くのが一番ですよね。
駅員さん、頼りになります。
友人だったらバスを活用する方法も
教えてくれるのでこれまた便利です。

[C276]

確かにネットでの検索より、人に聞いたほうが確かですよね!
私はいつも人に聞いてばかりです。(すぐ迷子になるので。。。汗)

応援ぽちっとなw

[C277]

こんにちはぁ

自分はかなりデジタル人間ですね。事前に調べてその通りに行こうとします。

あとで、「こっちの方が近かった!」というのもあるけど、それがまた面白かったり^^

[C278]

ゅうさま☆

検索結果を使いこなせないんですよね。
情報を分析できないというか。
人に聞くと察してくれるので助かります。

応援(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪

[C279]

ぺんぺんさま☆

以前、初めての場所に行く際。
検索結果の通りにしたら
乗り換え回数が多くて参りました。
こんなときに、どこでもドアがあれば
と考えた千波は、やや幼い人間です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

