Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/57-7192da53

-件のトラックバック

-件のコメント

[C253]

今日も拝見させて頂きました。

どうして破けたか気になるところですが、
復活できてよかったですね。

意外と復活できるものなんですね。
大事に履いてくださいね。

[C255]

YSさま☆

復活してよかったぁ。
原始的な技に救われました。
大事にします。
破れた理由はかっちょ悪いので非公開です。
  • 2007-12-08
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C256]

せっかく買った物だから
なんとしても復活させないとね。

でも、思いっきり目立つ場所なら、
やめといたほうがいいかもよ(笑)

[C257]

膝から下が無事ならokッス!
一回洗濯すると緩く感じるのは何故なんでしょ?
と、良いながら一年使っております。
二回目以降はずっと同じ感じです。
しめあげてもらわないと、むくみがヒドっ。
自己修復できませぬ。ああ、残念。
  • 2007-12-08
  • 薫子
  • URL
  • 編集

[C258]

タイツの世界、、未知の世界です。
破れても復活させることができるんですか。すごいなぁ。
男の世界にはこのての話、聞いたことがないです。
破れた靴下の復活法、、なんてないですからね。

[C261]

ぺんぺんさま☆

他人から見えるところが破れたら
それはもうあきらめるしかないです。
さようならです。

[C262]

薫子さま☆

おおお。ご愛用者なのですね。
最初にはいたときの感動が
洗濯後も続けばいいのですが。
ぎゅーっとしめあげてもらいたいですよね。

[C263]

薬作り職人さま☆

破れた靴下をはいているのは
貧乏くさいので絶対にやめてほすぃです。
タイツはそうそう破れるものではないのですが
今回は不慮の事故が起こってパニックでした。

[C353] はじめまして。

スリムウォークわたしももっています★
ただ、
ハイソックスとかオープントゥとかけっこういろいろ持ってるんですけど、
このタイツは持ってないんです(>_<)
冬はタイツがいいかなぁって思うのですが、
伸縮性がなくパリパリした生地で、
ゆるいっていう口コミをよく見かけるのですが
そのへんどんなかんじでしょうか??
買いたいなぁと思いつつ、
身長150cmのチビだし、やせっぽちで細いので、
大きいかなぁってためらってます^^;。
  • 2007-12-21
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C355]

ゆうさま☆

ようこそお越し下さいました。
これまでのサポートタイツとは
一味違うなと感じました。
千波は気に入りました。
が、ゆるいっていう口コミが多いんですね。
こういうのって履いてみないとわからないけれど
安いものでもないのでためらってしまいますよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スリムウォーク(タイツ)

タイツが破れたぁぁぁ。

スリムウォークの靴下を愛用しているのは以前に書いたんだけど。

↓これ、そのときの記事
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/blog-entry-30.html

スリムウォークのタイツを買ってみたの。

大きい硬貨5枚分というお高い金額にもひるむことなく。

それを1日で破ってしまったわい。

太もものところをズブっと。

うわぁーん。

あきらめられない。

もったいなくて捨てられない。

破れたところにマニキュア用トップコート塗って応急処置するわっ。

昔からある原始的な技だけど、やるっ。

復活させるのよ!


ということで復活させてまた履いていますー。

洗濯してもダイジョーブだったよv('▽^●)


↓文字でも絵でもどちらを押してもダイジョーブだよ。
人気ブログランキングへ
ランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/57-7192da53

0件のトラックバック

10件のコメント

[C253]

今日も拝見させて頂きました。

どうして破けたか気になるところですが、
復活できてよかったですね。

意外と復活できるものなんですね。
大事に履いてくださいね。

[C255]

YSさま☆

復活してよかったぁ。
原始的な技に救われました。
大事にします。
破れた理由はかっちょ悪いので非公開です。
  • 2007-12-08
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C256]

せっかく買った物だから
なんとしても復活させないとね。

でも、思いっきり目立つ場所なら、
やめといたほうがいいかもよ(笑)

[C257]

膝から下が無事ならokッス!
一回洗濯すると緩く感じるのは何故なんでしょ?
と、良いながら一年使っております。
二回目以降はずっと同じ感じです。
しめあげてもらわないと、むくみがヒドっ。
自己修復できませぬ。ああ、残念。
  • 2007-12-08
  • 薫子
  • URL
  • 編集

[C258]

タイツの世界、、未知の世界です。
破れても復活させることができるんですか。すごいなぁ。
男の世界にはこのての話、聞いたことがないです。
破れた靴下の復活法、、なんてないですからね。

[C261]

ぺんぺんさま☆

他人から見えるところが破れたら
それはもうあきらめるしかないです。
さようならです。

[C262]

薫子さま☆

おおお。ご愛用者なのですね。
最初にはいたときの感動が
洗濯後も続けばいいのですが。
ぎゅーっとしめあげてもらいたいですよね。

[C263]

薬作り職人さま☆

破れた靴下をはいているのは
貧乏くさいので絶対にやめてほすぃです。
タイツはそうそう破れるものではないのですが
今回は不慮の事故が起こってパニックでした。

[C353] はじめまして。

スリムウォークわたしももっています★
ただ、
ハイソックスとかオープントゥとかけっこういろいろ持ってるんですけど、
このタイツは持ってないんです(>_<)
冬はタイツがいいかなぁって思うのですが、
伸縮性がなくパリパリした生地で、
ゆるいっていう口コミをよく見かけるのですが
そのへんどんなかんじでしょうか??
買いたいなぁと思いつつ、
身長150cmのチビだし、やせっぽちで細いので、
大きいかなぁってためらってます^^;。
  • 2007-12-21
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C355]

ゆうさま☆

ようこそお越し下さいました。
これまでのサポートタイツとは
一味違うなと感じました。
千波は気に入りました。
が、ゆるいっていう口コミが多いんですね。
こういうのって履いてみないとわからないけれど
安いものでもないのでためらってしまいますよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

