Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/56-a0eca2e0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C249]

わーーーwww
めっちゃかわいいですね^^
コレ気に入りましたw

クリスマスが楽しみですね☆

[C250]

ゅうさま☆

毎日変わるらしいんですぅ。
クリスマスにはどんなことが起こるんでしょうね。
ワクワクしております。

[C251]

拍手でメッセージをくださった方☆

こちらでは初めまして。
ようこそお越しくださいました。
人柄がにじみ出たあたたかいメッセージ、
ありがとうございます。
もしよろしければまた遊びにいらしてくださいね!

[C252]

拍手したものです。
拍手にコメント頂き、ありがとうございます

ちょくちょく拝見させて頂きますので、
よろしくお願いします。

[C254]

YSさま☆

こちらのほうこそどうぞよろしくお願いします。
ブログをすると人が集まってきてくれて
楽しいナァと実感がわいてきたところです。
  • 2007-12-08
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C270]

めちゃ可愛いですねヾ(@゚∇゚@)ノ
当日何が起こるのか気になります!
クリスマスは、予定がないからどうでもいいけど、
雰囲気がでてくるイルミネーションとかはけっこう好きです☆

  • 2007-12-09
  • *monmo*
  • URL
  • 編集

[C274]

*monmo*さま☆

毎日クリックして楽しんでいます。
当日が待ち遠しいですぅ。
スペシャルってどんななんでしょうね。
わくわく。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スペシャルなイベント

カウントダウン

トップページに、ごきげんなブログパーツを貼ったの。

↓コレ、説明。

クリスマスまでをカウントダウンするブログパーツです。
毎日変化するイベントを楽しんでください。
クリスマスまでの期間、毎日異なるイベントが繰り広げられます。
当日にはスペシャルなイベントが、、、。


画像下部にある【Open】をクリックするとイベントが始まるの。

ただし、ひとつのパソコンからは1日一回だけらしいわ。

当日にはスペシャルなイベントですってよ。

おもわせぶりだこと。

ご興味のある方はご一緒にその日を待ちましょう。

o(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆


↓1日一回ぽちっと☆
人気ブログランキングへ
ランキング

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/56-a0eca2e0

0件のトラックバック

7件のコメント

[C249]

わーーーwww
めっちゃかわいいですね^^
コレ気に入りましたw

クリスマスが楽しみですね☆

[C250]

ゅうさま☆

毎日変わるらしいんですぅ。
クリスマスにはどんなことが起こるんでしょうね。
ワクワクしております。

[C251]

拍手でメッセージをくださった方☆

こちらでは初めまして。
ようこそお越しくださいました。
人柄がにじみ出たあたたかいメッセージ、
ありがとうございます。
もしよろしければまた遊びにいらしてくださいね!

[C252]

拍手したものです。
拍手にコメント頂き、ありがとうございます

ちょくちょく拝見させて頂きますので、
よろしくお願いします。

[C254]

YSさま☆

こちらのほうこそどうぞよろしくお願いします。
ブログをすると人が集まってきてくれて
楽しいナァと実感がわいてきたところです。
  • 2007-12-08
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C270]

めちゃ可愛いですねヾ(@゚∇゚@)ノ
当日何が起こるのか気になります!
クリスマスは、予定がないからどうでもいいけど、
雰囲気がでてくるイルミネーションとかはけっこう好きです☆

  • 2007-12-09
  • *monmo*
  • URL
  • 編集

[C274]

*monmo*さま☆

毎日クリックして楽しんでいます。
当日が待ち遠しいですぅ。
スペシャルってどんななんでしょうね。
わくわく。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

