Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/51-173c5fd9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C215] わては

快眠快便だす
っていうか、下痢が止まらないのよ
ちなみに一週間出なかったら、腹の中○○だらけだね(笑)

[C216] 追伸

我がたこたこ日記、ついに『受付のおねえさん』は好きですか?にランキング抜かされました
_| ̄|○ ガクッ
でも心の広い たこは、これからもポチしますw

[C217]

たこちゅうさま☆

殿方は女子とは逆の悩みを
抱えている人が多いようですね。
そちらの方がダイエットにはなりそうですね。

追伸返し☆
押しつ押されつですね。
ぽちっと。
  • 2007-12-03
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C218]

はじめましてw
私は結構滞在させてしまいます。まぁお薬に頼らなくていい程度ですが。女子特有ですよね。
また遊びに来ますw
よかったら是非遊びに来てください★

[C219]

ピンクの小粒、続きをクリックの前にはっと思いつきました!

私もぽっこりお腹も便秘も、想像できないです、同じく完全に他人事。
噂によると、便秘薬ってすごい効き目らしくて、
1日中トイレにこもらなくちゃいけない程らしいです、ほんまかな?
考えたらちょっと怖い、でもピンクの小粒とはこれからも無縁そうです。

うちのブログリンクに入れて下さったんですね、
びっくりしました嬉しいです(*^m^*)
私も入れておきました☆
  • 2007-12-03
  • *monmo*
  • URL
  • 編集

[C221]

悩み多いですよね。

食物繊維とか、いいっていうやつはたくさんあるけど、一番自分がよかったのは、ヤクルトかな(笑)

[C223]

いかがお過ごしですか?雄三です。広島もすっかり秋が深くなって瀬戸内海の水面もおだやかです。なんかトアエモアの’今はもう秋。。誰もいない海。。。’って感じの雰囲気です(笑)時々雄三のつぶやきに来てくださってありがとう。貴方のブログはとてもいい感じです。頑張って!

[C225]

ゅうさま☆

ようこそお越し下さいました。
千波もさっそくおじゃましましたよ。うふふ。

滞在期間が長くなると辛いみたいですね。
お薬がなくてはどうしようもないという子は
情報交換に必死です。

[C226]

*monmo*さま☆

ピンクの小粒、CMの歌が頭に浮かんだので
タイトルにしました。
お世話になっている子が多いんですよね。

リンク、勝手に貼らせていただきました。
そちらでも貼っていただいてうれしいです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[C227]

ぺんぺんさま☆

この悩みはよく話題になっています。
ヤクルトがおすすめなんですね。
ふむふむ。乳酸菌がよいのかしらん。
相談されたら教えてあげよーっと。

[C228]

雄三さま☆

秋が深まりましたね。
コートの襟を立てて歩いています。
寒いけれど姿勢が悪くならないように
心がけています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ピンクの小粒

女子に多い体の悩みについて書きます。

タイトルから推測していただきたく。

それでも読むという方は【続きを読む】をクリックしてお進みください。
真剣な悩みだけれども尾篭な話で恐縮です。


便秘。


地球では多くの女子が悩んでいるようです。

3日訪れないだとか、一週間に突入しましただとかが

日常になっていることもあるそうな。

下腹がぽっこり出てきているのを目撃することも。

それって・・・・・

あまり考えたくないですな。


サツマイモなどの繊維質のものを食べるといいだとか、

薬を飲むしかないのだとか、

便秘に効くおすすめ情報が飛び交います。


おかげさまで千波@月出身はこの悩みを抱えていないので

完全に他人事。

「記録更新中だね!」

などとからかったりしておりますです(¬ー¬)


↓おおお。順位がっ。
人気ブログランキングへ
ランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/51-173c5fd9

0件のトラックバック

11件のコメント

[C215] わては

快眠快便だす
っていうか、下痢が止まらないのよ
ちなみに一週間出なかったら、腹の中○○だらけだね(笑)

[C216] 追伸

我がたこたこ日記、ついに『受付のおねえさん』は好きですか?にランキング抜かされました
_| ̄|○ ガクッ
でも心の広い たこは、これからもポチしますw

[C217]

たこちゅうさま☆

殿方は女子とは逆の悩みを
抱えている人が多いようですね。
そちらの方がダイエットにはなりそうですね。

追伸返し☆
押しつ押されつですね。
ぽちっと。
  • 2007-12-03
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C218]

はじめましてw
私は結構滞在させてしまいます。まぁお薬に頼らなくていい程度ですが。女子特有ですよね。
また遊びに来ますw
よかったら是非遊びに来てください★

[C219]

ピンクの小粒、続きをクリックの前にはっと思いつきました!

私もぽっこりお腹も便秘も、想像できないです、同じく完全に他人事。
噂によると、便秘薬ってすごい効き目らしくて、
1日中トイレにこもらなくちゃいけない程らしいです、ほんまかな?
考えたらちょっと怖い、でもピンクの小粒とはこれからも無縁そうです。

うちのブログリンクに入れて下さったんですね、
びっくりしました嬉しいです(*^m^*)
私も入れておきました☆
  • 2007-12-03
  • *monmo*
  • URL
  • 編集

[C221]

悩み多いですよね。

食物繊維とか、いいっていうやつはたくさんあるけど、一番自分がよかったのは、ヤクルトかな(笑)

[C223]

いかがお過ごしですか?雄三です。広島もすっかり秋が深くなって瀬戸内海の水面もおだやかです。なんかトアエモアの’今はもう秋。。誰もいない海。。。’って感じの雰囲気です(笑)時々雄三のつぶやきに来てくださってありがとう。貴方のブログはとてもいい感じです。頑張って!

[C225]

ゅうさま☆

ようこそお越し下さいました。
千波もさっそくおじゃましましたよ。うふふ。

滞在期間が長くなると辛いみたいですね。
お薬がなくてはどうしようもないという子は
情報交換に必死です。

[C226]

*monmo*さま☆

ピンクの小粒、CMの歌が頭に浮かんだので
タイトルにしました。
お世話になっている子が多いんですよね。

リンク、勝手に貼らせていただきました。
そちらでも貼っていただいてうれしいです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[C227]

ぺんぺんさま☆

この悩みはよく話題になっています。
ヤクルトがおすすめなんですね。
ふむふむ。乳酸菌がよいのかしらん。
相談されたら教えてあげよーっと。

[C228]

雄三さま☆

秋が深まりましたね。
コートの襟を立てて歩いています。
寒いけれど姿勢が悪くならないように
心がけています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

