Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/49-6ce84173

-件のトラックバック

-件のコメント

[C205]

宝くじ当たるといいね。

当たったときのことを考える夢を買ったんですよね。素敵です。

しかも投稿時間が1並びですね。希望を持てそうです

[C206] すっげ!

その1枚で当たったら・・
ぜひその運を少しでもわけてくだせぇ

でも・・・それだったら本とか出していいっすね!
きっと
  • 2007-12-01
  • すずか
  • URL
  • 編集

[C207]

ぺんぺんさま☆

買った時点でこれだけ妄想できたら
300円の価値はありますね。
1等当たったらあれしてこれして・・・。
あー、盛りだくさん。

[C208]

すずかさま☆

こんなにも億万長者が生まれるんですよね。
身近な人で何十枚も購入している人がいます。
高額当選したひとはまだいません。
当選してもナイショにしてるのかしらん。

[C209] 残念ながら

千波様は当たりませんね( ̄^ ̄)キッパリ
何故なら 私が当たるからです。
でも安心して下さい
当たったら、いつもコメント頂いている方にはお裾分けする予定ですから( ̄。 ̄〃)vいぇぃ

[C210]

電車の吊り広告だと、
今回の年末ジャンボで、今までの億万長者(一億円以上当選)の数が通算5000人になるそうです。5000人ってなんか現実的な数字ですよね。。
まぁ、私の場合は偶然がもう訪れてしまったんで、しばらくは無理かもしれないけど(笑)。当たりますように、応援ポチ!

[C211]

たこちゅうさま☆

あら、たこちゅうさまも当選のご予定なのですね。
同じですね。
千波の場合、一枚しか買っていないのに
当たるんじゃないかとワクワクしております。
買わなきゃ当たらないもーん。

[C212]

薬作り職人さま☆

当たったらあれしてこれしてそれからそれから・・・。
妄想は果てしなく続きます。
人生をがらっと変えるには億が必要だわと
細かい計算なしに決めつけております。
5000人って現実的な数字ですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

296

どうもー、年末には億万長者になるかもしれない千波です。

ドリームジャンボ宝くじ買ったんだもんねー。

1等2億円が74本、2等1億円が222本!

合計296人の億万長者が生まれるらしいの。

連番で買ってる人が多いだろうから1等+2等ゲットで

実際には296人以下になるでしょうけど。


千波は一枚買いました=300円。

妄想=プライスレス。

+..。゚+.(*´∀`).。+..。゚+.


↓一クリックおねがいします。プライスレス。
人気ブログランキングへ
ランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/49-6ce84173

0件のトラックバック

8件のコメント

[C205]

宝くじ当たるといいね。

当たったときのことを考える夢を買ったんですよね。素敵です。

しかも投稿時間が1並びですね。希望を持てそうです

[C206] すっげ!

その1枚で当たったら・・
ぜひその運を少しでもわけてくだせぇ

でも・・・それだったら本とか出していいっすね!
きっと
  • 2007-12-01
  • すずか
  • URL
  • 編集

[C207]

ぺんぺんさま☆

買った時点でこれだけ妄想できたら
300円の価値はありますね。
1等当たったらあれしてこれして・・・。
あー、盛りだくさん。

[C208]

すずかさま☆

こんなにも億万長者が生まれるんですよね。
身近な人で何十枚も購入している人がいます。
高額当選したひとはまだいません。
当選してもナイショにしてるのかしらん。

[C209] 残念ながら

千波様は当たりませんね( ̄^ ̄)キッパリ
何故なら 私が当たるからです。
でも安心して下さい
当たったら、いつもコメント頂いている方にはお裾分けする予定ですから( ̄。 ̄〃)vいぇぃ

[C210]

電車の吊り広告だと、
今回の年末ジャンボで、今までの億万長者(一億円以上当選)の数が通算5000人になるそうです。5000人ってなんか現実的な数字ですよね。。
まぁ、私の場合は偶然がもう訪れてしまったんで、しばらくは無理かもしれないけど(笑)。当たりますように、応援ポチ!

[C211]

たこちゅうさま☆

あら、たこちゅうさまも当選のご予定なのですね。
同じですね。
千波の場合、一枚しか買っていないのに
当たるんじゃないかとワクワクしております。
買わなきゃ当たらないもーん。

[C212]

薬作り職人さま☆

当たったらあれしてこれしてそれからそれから・・・。
妄想は果てしなく続きます。
人生をがらっと変えるには億が必要だわと
細かい計算なしに決めつけております。
5000人って現実的な数字ですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

