Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/46-17a86a64

-件のトラックバック

-件のコメント

[C178]

寝過ごし乗り過ごし
なんかどこかで聞いた話です。

ボクもよくやります。当人は意外と笑えません。
お互い気をつけましょうね。
  • 2007-11-28
  • さっけー
  • URL
  • 編集

[C179]

バスに乗るときは、小銭があるかないか、気になります。
別に両替すれば良いのですが、一度機械の故障で両替できないという経験があるので、、、両替は出来るだけしたくないです。

[C180]

さっけーさま☆

このたびは非常にハラハラしてしまいました。
普段から酔ってなくても寝過ごしてしまったり。
たしかに当人は笑えないですよね。

[C181]

薬作り職人さま☆

バスの両替機を使うのって面倒ですよね。
後ろに渋滞ができてしまうことも。
どこでだったかお釣りが出るバスに乗って
これは便利、と感心しました。

[C182]

終電で帰れるだけ羨ましいです。
いつもつい飲みすぎて、
ご機嫌になっちゃって・・・
電車どころかいつもタクシーで帰らないと
いけない時間まで飲んでおります・・・(泣
  • 2007-11-29
  • グシオ
  • URL
  • 編集

[C183]

無事に帰れてよかったぁ~

そんなときにクレジットカードあると便利だぉ^^

[C184] 言ってくだされば

最高級車でお迎えにあがりましたものを
水臭いんだから~

[C188]

グシオさま☆

酔って電車に乗ると寝てしまいます。
そして寝過ごし・・・。ああぅ。
タクシーで帰ると安心ですが
財布の中身が不安です。

[C189]

ぺんぺんさま☆

なんとか払うことができました。
クレジットカードが使えるタクシーを
選べばいいんですね。

[C190]

たこちゅうさま☆

自家用ジェットをお持ちなら
そうとおっしゃってくださればいいのにー。
謙虚なんだから~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忘れたい

忘年会シーズンでございましょ。

お仕事関係の忘年会ががっつり組まれている

っていうお方も多いじゃありませんか。

しかしながら仲間内の忘年会もしたいデス。

ニッチ産業ニスト千波、隙間を狙っていきますよー。


というわけで開催した仲間内の忘年会。


わたくし、かなり酔っ払ってしまいました。

電車で帰る、と宣言して乗り込んだものの・・・

お約束の寝過ごし乗り過し。

2駅過ぎてしまったのです。

タクシーで引き返すはめに。

財布の中身は1000円札が2枚+硬貨少々。

ハラハラしましたがギリギリ支払えました。

硬貨、総動員。

小銭をばかにしちゃいけねえ(○´Д`)(´Д`●)ネー


↓1クリックをばかにしちゃいけねえ。
人気ブログランキングへ
ランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/46-17a86a64

0件のトラックバック

10件のコメント

[C178]

寝過ごし乗り過ごし
なんかどこかで聞いた話です。

ボクもよくやります。当人は意外と笑えません。
お互い気をつけましょうね。
  • 2007-11-28
  • さっけー
  • URL
  • 編集

[C179]

バスに乗るときは、小銭があるかないか、気になります。
別に両替すれば良いのですが、一度機械の故障で両替できないという経験があるので、、、両替は出来るだけしたくないです。

[C180]

さっけーさま☆

このたびは非常にハラハラしてしまいました。
普段から酔ってなくても寝過ごしてしまったり。
たしかに当人は笑えないですよね。

[C181]

薬作り職人さま☆

バスの両替機を使うのって面倒ですよね。
後ろに渋滞ができてしまうことも。
どこでだったかお釣りが出るバスに乗って
これは便利、と感心しました。

[C182]

終電で帰れるだけ羨ましいです。
いつもつい飲みすぎて、
ご機嫌になっちゃって・・・
電車どころかいつもタクシーで帰らないと
いけない時間まで飲んでおります・・・(泣
  • 2007-11-29
  • グシオ
  • URL
  • 編集

[C183]

無事に帰れてよかったぁ~

そんなときにクレジットカードあると便利だぉ^^

[C184] 言ってくだされば

最高級車でお迎えにあがりましたものを
水臭いんだから~

[C188]

グシオさま☆

酔って電車に乗ると寝てしまいます。
そして寝過ごし・・・。ああぅ。
タクシーで帰ると安心ですが
財布の中身が不安です。

[C189]

ぺんぺんさま☆

なんとか払うことができました。
クレジットカードが使えるタクシーを
選べばいいんですね。

[C190]

たこちゅうさま☆

自家用ジェットをお持ちなら
そうとおっしゃってくださればいいのにー。
謙虚なんだから~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

