Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/45-6404aa57

-件のトラックバック

-件のコメント

[C174]

リンクありがとうございました。
さっそく、リンク張らせていただきました。
これからもよろしくです~応援ポチ!

[C175]

リンクありがとうございます。
勝手に貼られていたので、ボクも勝手に貼りたいと思います。

これからも末永くよろしくお願い致します。
  • 2007-11-28
  • さっけー
  • URL
  • 編集

[C176]

薬作り職人さま☆

リンク、勝手に貼らせていただきました。
貼れているのか不安(技術的に)だったのですが
どうやら貼れているようです。
そちらでも貼っていただいたとのこと。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

[C177]

さっけーさま☆

ぺたぺた貼らせていただきました。
記事中でブログ様って書いていますがサイト様ですね。
初心者なものでよくわかっていないことだらけです。
これからもよろしくです。
そちらにも貼っていただいてありがとうございます。
  • 2007-11-28
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C185] ありがとうございます

私のアホなブログをリンクしてくださりありがとうございます。
ただあし@という秘密兵器をつけているため、タイトルが消えるのが嫌で★★★★たこたこ日記としました。
もしお手数でなければ★を取っていただけると、とってもスッキリするのではないかと思いまして

[C191]

たこちゅうさま☆

そういう事情がおありだったのですね。
★をはずさせていただきました。
スッキリです。

そちらでリンクを貼っていただいていたのは
千波、ひそかに気付いておりましたよ。
ありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リンク

『リンクを貼る』ということを覚えました。


コメントのやりとりをさせていただいているブログ様を中心に

リンクを貼らせていただいています。

ご連絡をせずに勝手に貼らせていただいている場合がございます。

もし不都合があればお手数をおかけしますがご連絡ください。

はずさせていただきます。


このブログ(『受付のおねえさん』は好きですか?)はリンクフリーです。

勝手ながら相互リンクはしておりませんが、貼っていただけると光栄です。

すでに貼ってくださっているブログ様、ありがとうございます。

そちらから経由して訪問してくださる方もいらっしゃいます。

ご縁がつながってうれしいです。


ではでは。

リンクを貼ってくださっているブロガー様も、そうじゃないブロガー様も。

ふらっとお立ち寄りくださったお方も、ついついまた来てくださったお方も。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪


↓順位が上がるとこちら経由の方が増えるのかしら。ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ランキング

↑ランキングの説明文に千波のことを書いてみました。クリックついでに読んでみてちょ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/45-6404aa57

0件のトラックバック

6件のコメント

[C174]

リンクありがとうございました。
さっそく、リンク張らせていただきました。
これからもよろしくです~応援ポチ!

[C175]

リンクありがとうございます。
勝手に貼られていたので、ボクも勝手に貼りたいと思います。

これからも末永くよろしくお願い致します。
  • 2007-11-28
  • さっけー
  • URL
  • 編集

[C176]

薬作り職人さま☆

リンク、勝手に貼らせていただきました。
貼れているのか不安(技術的に)だったのですが
どうやら貼れているようです。
そちらでも貼っていただいたとのこと。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

[C177]

さっけーさま☆

ぺたぺた貼らせていただきました。
記事中でブログ様って書いていますがサイト様ですね。
初心者なものでよくわかっていないことだらけです。
これからもよろしくです。
そちらにも貼っていただいてありがとうございます。
  • 2007-11-28
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C185] ありがとうございます

私のアホなブログをリンクしてくださりありがとうございます。
ただあし@という秘密兵器をつけているため、タイトルが消えるのが嫌で★★★★たこたこ日記としました。
もしお手数でなければ★を取っていただけると、とってもスッキリするのではないかと思いまして

[C191]

たこちゅうさま☆

そういう事情がおありだったのですね。
★をはずさせていただきました。
スッキリです。

そちらでリンクを貼っていただいていたのは
千波、ひそかに気付いておりましたよ。
ありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

