Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/43-f88d8bd7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C159]

うちは、結婚10年。嫁さんは変わらないのに、ダンナさんはすっかり変わったね、とよく言われます。横に成長しただけなんですが(笑)
ただ、子供たちは、親に似てるっていわれます。

[C160]

こんばんは

人の結婚式に出てみると、本当に幸せな気分になれますよね。

イケメンと出会うと自分も相乗効果でよくなれるってすごいですね^^

新発見かもしれませんよ。
もしかしたら、ノーベル賞モノかも^^

[C161]

薬作り職人さま☆

横に成長されたのですね。
大人になりきってしまうと
縦には成長しませんよねぇ。
むむむ。
どちらかというと縦に成長したひ。

[C162]

ぺんぺんさま☆

なにかの雑誌でこの新発見を
特集する日も近いかもしれません。
元々似ている人同士が惹かれあうのか
どんどん似ていくのか調査してもらいましょ。

[C186] 結婚は

人生の墓場と言います
ドップリ墓場にハマって、すっかり死人のたこちゅうです。
今では悪い虫すらつきません
もう人生終わりです(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結婚式

友人の結婚式に出席しましたよ。

ずーーーっとお付き合いしていた二人。

顔が似てたわー。

夫婦は顔が似るっていうけれど。

恋人同士でも似てる人たち、よくみかけますよね。

あれはなんなんでしょうね。

顔のつくりが似てるってわけでもないのに。

一緒にいると表情が似てくるのかしらん。

そろそろ『anan(雑誌)』で特集組まれないかなぁ。

『美形とお付き合いして美形になろう!』

売れるかもー。


以前、突発のスピーチのことを書いたのですが・・・。(11/17 『スピーチ』の記事)

今回も突発で軽いスピーチのようなことをするはめに。

ケーキにね、飴が入っている人が当たりだったのです。

千波、それに、当たりました。

自己紹介、新婦との関係、などなど司会者の質問に沿ってお話しましたよ。

もちろんお祝いの言葉も。

新郎の名前、間違わなくてよかったぁ。

おめでたい場でスピーチさせてもらえるのは光栄ですが・・・

すごく、緊張しましたo(@_@;)oドキドキ


↓お付き合いで押そう!
ブログランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/43-f88d8bd7

0件のトラックバック

5件のコメント

[C159]

うちは、結婚10年。嫁さんは変わらないのに、ダンナさんはすっかり変わったね、とよく言われます。横に成長しただけなんですが(笑)
ただ、子供たちは、親に似てるっていわれます。

[C160]

こんばんは

人の結婚式に出てみると、本当に幸せな気分になれますよね。

イケメンと出会うと自分も相乗効果でよくなれるってすごいですね^^

新発見かもしれませんよ。
もしかしたら、ノーベル賞モノかも^^

[C161]

薬作り職人さま☆

横に成長されたのですね。
大人になりきってしまうと
縦には成長しませんよねぇ。
むむむ。
どちらかというと縦に成長したひ。

[C162]

ぺんぺんさま☆

なにかの雑誌でこの新発見を
特集する日も近いかもしれません。
元々似ている人同士が惹かれあうのか
どんどん似ていくのか調査してもらいましょ。

[C186] 結婚は

人生の墓場と言います
ドップリ墓場にハマって、すっかり死人のたこちゅうです。
今では悪い虫すらつきません
もう人生終わりです(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

