Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/38-792fe1e0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C120] コーヒーがダメな

私は いつも紅茶かココアです。
ココアはバンホーテンより森永が好きですw
ガキかよ・・・ったく

[C121] ボクはいつも

コーヒー派ですが、

たまに飲むココアってホッとしますねぇ。

ミルクココアはカラダにも良いと聞きますし^^

[C123]

たこちゅうさま☆

森永のココアはおこちゃま向けなのでしょうか。
いえいえそんなことないハズ。
千波が注文するココアには
生クリームがのっているんですよ。

[C124]

グシオさま☆

ココアを飲むとホッとします。
ささやかな幸せデス。
これからはいつものやつっていう注文の仕方を
してみようかなー。

[C125]

朝、ぼーっとして、自分が食べてるか分かんないときがあります。。。コーヒー飲んで頭すっきりさせてるつもりなんですけど。
いつものやつ、って注文するのは夢ですね。ちょっと恥ずかしくて出来ませんが(笑)。ポチ!

[C129]

薬作り職人さま☆

ココアを飲んだから頭がすっきりしたはず
と自己暗示にかけています。
いつものやつ。言ってみたいですね。
全然違うのがでてきたら苦笑いするしかないですが。

いつも、ポチ!ありがとうございます。
励みになります。

[C148]

ココア大好きなので、くいつきました(・ェ・*)

ココア大好物で、ドリンクバーに行ったらココアしか飲まないくらい好きです。
朝、仕事前にコーヒーショップに寄るなんて素敵ですね、
働く女性って感じで憧れます!

[C150]

*monmo*さま☆

この日はココアを飲むはずじゃなかったのですが。
美味しかったのでOKです。
朝ココアを飲むとほっとできますね。
  • 2007-11-23
  • 千波
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつものやつ

朝、早めに家を出てコーヒーショップに寄ることがあります。

そのお店ではいつもココアを注文しています。


今朝は朝食もとることにしましたよ。

パニーニなるものを注文。

そして飲み物はカフェモカを選びました。

ココアだと甘すぎるもんねぇってことで。


食事が半分済んだときにふと気になりました。

これ、いつも飲んでるのと同じなのでは・・・。

ココアみたいな味がするけど・・・。

うん、間違いない。ココア。

半分済むまでカフェモカだと思い込んでたわい。

千波の味覚なんて所詮そんなもんです。

店員さんったらいつもどおりココアをだしてくれたのね。

間違っただけだろうけどそういうことにしておいて

苦笑いしながら飲みきったのでした(*´Д`)=з


↓いつものやつ、今回も貼りました。
バナー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/38-792fe1e0

0件のトラックバック

8件のコメント

[C120] コーヒーがダメな

私は いつも紅茶かココアです。
ココアはバンホーテンより森永が好きですw
ガキかよ・・・ったく

[C121] ボクはいつも

コーヒー派ですが、

たまに飲むココアってホッとしますねぇ。

ミルクココアはカラダにも良いと聞きますし^^

[C123]

たこちゅうさま☆

森永のココアはおこちゃま向けなのでしょうか。
いえいえそんなことないハズ。
千波が注文するココアには
生クリームがのっているんですよ。

[C124]

グシオさま☆

ココアを飲むとホッとします。
ささやかな幸せデス。
これからはいつものやつっていう注文の仕方を
してみようかなー。

[C125]

朝、ぼーっとして、自分が食べてるか分かんないときがあります。。。コーヒー飲んで頭すっきりさせてるつもりなんですけど。
いつものやつ、って注文するのは夢ですね。ちょっと恥ずかしくて出来ませんが(笑)。ポチ!

[C129]

薬作り職人さま☆

ココアを飲んだから頭がすっきりしたはず
と自己暗示にかけています。
いつものやつ。言ってみたいですね。
全然違うのがでてきたら苦笑いするしかないですが。

いつも、ポチ!ありがとうございます。
励みになります。

[C148]

ココア大好きなので、くいつきました(・ェ・*)

ココア大好物で、ドリンクバーに行ったらココアしか飲まないくらい好きです。
朝、仕事前にコーヒーショップに寄るなんて素敵ですね、
働く女性って感じで憧れます!

[C150]

*monmo*さま☆

この日はココアを飲むはずじゃなかったのですが。
美味しかったのでOKです。
朝ココアを飲むとほっとできますね。
  • 2007-11-23
  • 千波
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

