Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/36-bae334ac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C117]

予告なく突然名指しされたりしたら、焦るものでございますよね。
それはからかった相手も、今度はそちらの番とばかりに高みの見物で
ございますね。
どうしてスピーチというのは、あれほど緊張するものなので
ございましょう。

[C118]

花矢さま☆

余計な事をいわないようにと緊張しました。
指名することを本人にだけは
こっそり教えておいてくれればいいのにぃ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スピーチ

友人から結婚式の招待状が届いたの。

もちろんはりきって出席に○をつけて、と。

はりきってるものだから電話もかけちゃうわー。

踊ろうか?受付しようか?なんかしようか?なんでもするけど?

丁重に断られました。

楽しんでくれるだけでいいんだってさ。

ほーい。


以前、友人の結婚式に出席した際。

同じテーブルの子が友人代表でスピーチすることになってたのね。

すごく緊張してスピーチ用のメモをにぎりしめてるからね。

よっ、友人代表。スピーチしっかりね。

とか、余計に緊張するようなことを言ってからかってたの。

その子のスピーチは緊張しながらも流暢だったわ。

よかったよかった。


その後、歓談してたら・・・。

お話をうかがいたいと思いますー。って司会者が名指ししてきたの。

千波を。

あわわ。聞いてないよぉ。

司会者の横に立たされて質問形式で

軽くスピーチみたいなことをさせられたのでした。

あれは緊張したわー。

からかってた友人ったらにやにやしながら見てやんの(・ε・。)


↓緊張しないでね。
人気ブログランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/36-bae334ac

0件のトラックバック

2件のコメント

[C117]

予告なく突然名指しされたりしたら、焦るものでございますよね。
それはからかった相手も、今度はそちらの番とばかりに高みの見物で
ございますね。
どうしてスピーチというのは、あれほど緊張するものなので
ございましょう。

[C118]

花矢さま☆

余計な事をいわないようにと緊張しました。
指名することを本人にだけは
こっそり教えておいてくれればいいのにぃ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

