Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/34-d4b4792c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C109]

私に注射してくれた先生は、上手でしたよ。そんなに痛くありませんでした。
ただ、その先生、風邪ひいてたんですよね。。幸い、移されなかったようですけど。予防注射で風邪もらったら、たまりませんね。

[C110] 予防接種

遠いトコからコンバンワ^^

ボクもインフルエンザの予防接種は受けたコトが

ないのですが、受けるともし掛かったとしても

症状が軽くなるらしいですよ。

今年は無縁なトコに居ますから

受けなくてもイイんです^^

[C111]

薬作り職人さま☆

大人になった今でも
注射されるときは目をそらしてしまいます。
想像しているほどは痛くないのですが。
お医者さんから風邪をうつされたら
すぐに治してもらいたいですね。
  • 2007-11-15
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C112] 自分も

受けません( ̄^ ̄)キッパリ
理由
バカは風邪ひかないから
更に
インフルエンザになれば無条件で会社休めるから

以上
|壁|)≡サッ!!

[C113]

グシオさま☆

インフルエンザ。
どこででもかかるわけじゃないんですね。
そっかそっか。
受けなくてイイですね。
  • 2007-11-16
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C114]

たこちゅうさま☆

去年も受けたという知人の話をききました。
すごく痛かったそうです。
それでも今年も受けるといっています。
千波はインフルエンザにかからないように
息をとめて暮らそうかと企んでいます。(←バカ)
  • 2007-11-16
  • 千波
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インフルエンザ

インフルエンザの予防接種を受けるか否か。

寒くなってくると話題にあがるのよね。

千波は受けたことがないの。

絶対に受けないんだもんね、

っていうほどのこだわりがあるわけじゃないけれど。

まー、受けなくてもいいんじゃないかなっていう感じ。

かなり痛い注射だったとか。

受けて熱が出たとか。

そういうのを聞くとしり込みしちゃうわん。

インフルエンザにかかったことがないから

こんなのんきなこと言ってられるのよね。

この冬もインフルエンザとは無縁で

乗り切りたいっすε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ


↓尻込みせずに押してもらいたいんだもんね
人気ブログランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/34-d4b4792c

0件のトラックバック

6件のコメント

[C109]

私に注射してくれた先生は、上手でしたよ。そんなに痛くありませんでした。
ただ、その先生、風邪ひいてたんですよね。。幸い、移されなかったようですけど。予防注射で風邪もらったら、たまりませんね。

[C110] 予防接種

遠いトコからコンバンワ^^

ボクもインフルエンザの予防接種は受けたコトが

ないのですが、受けるともし掛かったとしても

症状が軽くなるらしいですよ。

今年は無縁なトコに居ますから

受けなくてもイイんです^^

[C111]

薬作り職人さま☆

大人になった今でも
注射されるときは目をそらしてしまいます。
想像しているほどは痛くないのですが。
お医者さんから風邪をうつされたら
すぐに治してもらいたいですね。
  • 2007-11-15
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C112] 自分も

受けません( ̄^ ̄)キッパリ
理由
バカは風邪ひかないから
更に
インフルエンザになれば無条件で会社休めるから

以上
|壁|)≡サッ!!

[C113]

グシオさま☆

インフルエンザ。
どこででもかかるわけじゃないんですね。
そっかそっか。
受けなくてイイですね。
  • 2007-11-16
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C114]

たこちゅうさま☆

去年も受けたという知人の話をききました。
すごく痛かったそうです。
それでも今年も受けるといっています。
千波はインフルエンザにかからないように
息をとめて暮らそうかと企んでいます。(←バカ)
  • 2007-11-16
  • 千波
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

