Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/31-75e832c3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C155]

すごい読書の数ですね。

こんなに読める人ってすごいです。
自分は飽きっぽいので、読むときは一気に読まないとそれっきりになってしまいます。

選ぶときが一番楽しいかも^^

[C156]

私も前にカレンダーメーカーやりました☆
私の場合、平日は全部ありもしないデートでした(/TДT)/
あと、パンチラっていうのも入ってました笑
宮部みゆきさんの本、いつか読んでみたいです。

[C157]

ぺんぺんさま☆

選ぶとき、たのしいですね^^
迷い過ぎて結局選べないというときも
あります。
優柔不断なんです。

[C158]

*monmo*さま☆

うそこメーカーシリーズ。
根拠のなさが面白いですよね。
パンチラ。
予定に入ってるんですね。
冷えないよーにしてくださいね。
いえいえ、そもそも、しないで。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とある1ヶ月




千波のとある一ヶ月。だそうな。


どんだけ読書するんですか、我ながら。

先日読み終わった本は、『ドリームバスター4』宮部みゆき著でございます。

タイトルを見ての通り、シリーズ4作目なのです。

主人公の男の子がどんどん頼もしく成長しています。

続編が待ち遠しい。

宮部みゆきにハズレなし、っていうのは真実のようです。


裏稼業についてはね。詳しくは書けないのです。

地球の平和を守ることに関係あるっていうことだけしか。

陰ながら応援してつかーさい(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)


↓応援してつかーさい。
バナー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/31-75e832c3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C155]

すごい読書の数ですね。

こんなに読める人ってすごいです。
自分は飽きっぽいので、読むときは一気に読まないとそれっきりになってしまいます。

選ぶときが一番楽しいかも^^

[C156]

私も前にカレンダーメーカーやりました☆
私の場合、平日は全部ありもしないデートでした(/TДT)/
あと、パンチラっていうのも入ってました笑
宮部みゆきさんの本、いつか読んでみたいです。

[C157]

ぺんぺんさま☆

選ぶとき、たのしいですね^^
迷い過ぎて結局選べないというときも
あります。
優柔不断なんです。

[C158]

*monmo*さま☆

うそこメーカーシリーズ。
根拠のなさが面白いですよね。
パンチラ。
予定に入ってるんですね。
冷えないよーにしてくださいね。
いえいえ、そもそも、しないで。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

