Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/305-0871ec89

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1666]

ロング手袋で二の腕を隠す・・・
う~ん・・・
やっぱ、長袖じゃダメ?
女子の謎スタイルその2ですな。
(その1はタートルネックの半そで)

それにしても55~65cm。
色んなサイズがあるのですね。

[C1667]

kubotankさま☆

長袖よりも半袖のほうが
着痩せしてみえるんですもの。
だけど紫外線はイヤなのです。
そこで登場するのがロング手袋であります。
ロング手袋をしている女子、
年々増えてまーす。

[C1668]

日焼けはやはり女性の敵なんですね

[C1669]

黒ラブさま☆

毎日毎日ケアするしかないのであります。
敵は容赦ないですからね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

UVロング手袋

紫外線防止のために春夏に手袋は欠かせない。

半袖やノースリーブのものを着るときは

ロング手袋を着用するわけで。

千波調べによると

最もよく売られているのが55cmのもの。

これだと半袖でもスキマができちゃう。

(二の腕部分が覆えてない)

60cmのものだと一般的な長さの半袖ならスキマなし。

やや短めの半袖カットソーなんかだとすこーしスキマあり。

65cmのもの。

これだとスキマなし!!

65cmのものはなかなか売られていないけど

ついに発見。即ゲット。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/305-0871ec89

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1666]

ロング手袋で二の腕を隠す・・・
う~ん・・・
やっぱ、長袖じゃダメ?
女子の謎スタイルその2ですな。
(その1はタートルネックの半そで)

それにしても55~65cm。
色んなサイズがあるのですね。

[C1667]

kubotankさま☆

長袖よりも半袖のほうが
着痩せしてみえるんですもの。
だけど紫外線はイヤなのです。
そこで登場するのがロング手袋であります。
ロング手袋をしている女子、
年々増えてまーす。

[C1668]

日焼けはやはり女性の敵なんですね

[C1669]

黒ラブさま☆

毎日毎日ケアするしかないのであります。
敵は容赦ないですからね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

