Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/300-1141321f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1650]

チェック厳しいですね^^

合格になる人ってどんな人なんだろう^^

[C1651]

自称でごめんなさい・・・w

iphone版もあって、
ボクの周りも
ダウンロードした人多いです。

千波さんが手に入れたのなら
ボクもチェックしてみようかな?
美人時計♪

[C1652]

ぺんぺんさま☆

21時43分にみた
「ワカsan」東京都の学生は
イケメンでございました。
次に登場した男性は・・・。あーあ。
合格率2パーセントぐらいです。
自分のことはたなにあげて
言いたい放題w

[C1653]

ハレンチさま☆

iphone版もあるらしいですね。
美人時計もチェックしましたが
なかなかレベル高いです。
女性は化粧・髪型・服装で
化けることができますからね。
そして写真の撮られ方が
抜群に上手な場合もあるのであります。

[C1654]

自分の好みじゃないといやですよねー( ̄_ ̄)
でも面白いのがあるんですね(^皿^)

[C1655]

はなさま☆

パソコンて魔法の箱かも~。
イケメンがはいってるなんて(違)
面白くてつい長時間見てしまいます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

美男時計

話題になった「美人時計」。

時間を書いたボードを美女が持ってて

1分ごとに変わるのをみれるっていうやつ。

ブログパーツにしているひともいるわね。


あれの美男版「美男時計」っていうのをみつけたわ。

むむー。

美男がちっともでてこないんですけどー。

自称美男ばかりじゃつまんないー。


http://www.bijint.com/binan/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/300-1141321f

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1650]

チェック厳しいですね^^

合格になる人ってどんな人なんだろう^^

[C1651]

自称でごめんなさい・・・w

iphone版もあって、
ボクの周りも
ダウンロードした人多いです。

千波さんが手に入れたのなら
ボクもチェックしてみようかな?
美人時計♪

[C1652]

ぺんぺんさま☆

21時43分にみた
「ワカsan」東京都の学生は
イケメンでございました。
次に登場した男性は・・・。あーあ。
合格率2パーセントぐらいです。
自分のことはたなにあげて
言いたい放題w

[C1653]

ハレンチさま☆

iphone版もあるらしいですね。
美人時計もチェックしましたが
なかなかレベル高いです。
女性は化粧・髪型・服装で
化けることができますからね。
そして写真の撮られ方が
抜群に上手な場合もあるのであります。

[C1654]

自分の好みじゃないといやですよねー( ̄_ ̄)
でも面白いのがあるんですね(^皿^)

[C1655]

はなさま☆

パソコンて魔法の箱かも~。
イケメンがはいってるなんて(違)
面白くてつい長時間見てしまいます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

