Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/29-3481d4aa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C87] 大好きな

彼女といざホテルへ
甘い言葉をささやきながら一枚ずつ彼女の服を脱がせていく。
激しい息遣いへと変わっていく・・・・

そして最後に腹巻・・・・・

( ̄~ ̄;) う~ん

[C88]

未だハラマキv-298とババシャツはデビューしていないんですが・・・
今年はデビューしそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
年をとると・・寒さは身にしみます(泣)
PJとかで買ったら許されますかね ウフッi-185

[C89]

たこちゅうさま☆

むふふ。
女子はちゃっかりしているのです。
いつのまにか華麗にはずしていることでしょう。
  • 2007-11-12
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C90]

たまさま☆

PJだったらピンク色のものもありそうですよね。
かわいい柄物も期待できますね。
まぁ腹巻きは腹巻きなのですが
  • 2007-11-12
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C91] はじめまして

コメントありがとうございました、
遊びにきました☆

腹巻き、私はキキララのやつ持ってます(’-’*)
何か違和感があるからお腹じゃなくて、
チューブトップみたいにしてます。
でも、すぐたれてきてまた違和感みたいになって、
ほとんど使ってませんヾ(゚∇゚;)

[C92]

*monmo* さま☆

ようこそお越しくださいました。

最近の腹巻は薄いので万が一見えてしまっても
キャミソールにみえるかなと思い込んでいます。
友人がチラッとみせてくれたのもキャミかと思いました。
チューブトップみたいに着こなすのもアリですよね。

[C93]

お腹は冷やさないように、ボクも冬は巻いてます。

腹は巻いても管は巻かない。
↑これ、素敵なおじさんの条件です。
  • 2007-11-13
  • さっけー
  • URL
  • 編集

[C95]

さっけーさま☆

なんと。殿方もハラマキを巻いているんですね。
巻いているとお腹が冷えないですよね。
たとえ財布の中身が寒くとも。
↑こういうこというと若々しさがない。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チラッ

「千波、今日はハ・ラ・マ・キを巻いてるデス」

チラッ。


「わたしも、今日はハ・ラ・マ・キを巻いてマス」

チラッ。


こういうことで女子の結束が固まるんだとおもふ。そうか?

二人とも黒い腹巻だったっていうのもよかった。よいか?


この記事を読んでくださったアナタへ。

ハ・ラ・マ・キ

無駄にかわいらしい感じで書いてみたけど。絵文字もつけてみたけど。

所詮、腹巻は腹巻ですよねぇ。

千波が腹巻を巻いていたことは他言しないように(人д・)タノム!!


↓クリック(人д・)タノム!!
人気ブログランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/29-3481d4aa

0件のトラックバック

8件のコメント

[C87] 大好きな

彼女といざホテルへ
甘い言葉をささやきながら一枚ずつ彼女の服を脱がせていく。
激しい息遣いへと変わっていく・・・・

そして最後に腹巻・・・・・

( ̄~ ̄;) う~ん

[C88]

未だハラマキv-298とババシャツはデビューしていないんですが・・・
今年はデビューしそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
年をとると・・寒さは身にしみます(泣)
PJとかで買ったら許されますかね ウフッi-185

[C89]

たこちゅうさま☆

むふふ。
女子はちゃっかりしているのです。
いつのまにか華麗にはずしていることでしょう。
  • 2007-11-12
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C90]

たまさま☆

PJだったらピンク色のものもありそうですよね。
かわいい柄物も期待できますね。
まぁ腹巻きは腹巻きなのですが
  • 2007-11-12
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C91] はじめまして

コメントありがとうございました、
遊びにきました☆

腹巻き、私はキキララのやつ持ってます(’-’*)
何か違和感があるからお腹じゃなくて、
チューブトップみたいにしてます。
でも、すぐたれてきてまた違和感みたいになって、
ほとんど使ってませんヾ(゚∇゚;)

[C92]

*monmo* さま☆

ようこそお越しくださいました。

最近の腹巻は薄いので万が一見えてしまっても
キャミソールにみえるかなと思い込んでいます。
友人がチラッとみせてくれたのもキャミかと思いました。
チューブトップみたいに着こなすのもアリですよね。

[C93]

お腹は冷やさないように、ボクも冬は巻いてます。

腹は巻いても管は巻かない。
↑これ、素敵なおじさんの条件です。
  • 2007-11-13
  • さっけー
  • URL
  • 編集

[C95]

さっけーさま☆

なんと。殿方もハラマキを巻いているんですね。
巻いているとお腹が冷えないですよね。
たとえ財布の中身が寒くとも。
↑こういうこというと若々しさがない。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

