Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/284-e92eedd4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1607]

私しょっちゅう落としますが、本当丈夫に出来てますよね!

でもつなぎ部分が外れては大変(艸゜Д゜*)いいかえ時なのかもしれませんね(●´∀`●)

[C1608]

はなさま☆

丈夫ですよね。
うっかり落としてしまっても
割れたことがないです。
表面が傷だらけにはなりますが。
いざとなったらデコ携帯にすればいいですよね。

[C1609]

こんばんは~^^

今は、色々な軽くてデザインがいい物が揃っているから
逆に迷ってしまうかもしれないですね^^

交換するきっかけってあまりないから、いい機会
なのかもしれませんよ~

[C1610]

ぺんぺんさま☆

交換するきっかけってなかなかないですよね。
携帯会社をかえるきっかけもないです。
ずーっとお世話になってまーす。

[C1611]

ワタシのケータイは5代目で3社目です。
ジェイフォン→ボーダフォン→ソフトバンク
・・・って変わってねーじゃん!
ああ・・・アイフォンほしい・・・

[C1612]

kubotankさま☆

5代目ですか。
千波のは何代目だっけなぁ。
なんとなく捨てられなくてもっていましたが。
なにかのひょうしに捨てているようです。
一代前のものしか残っていません。
アイフォン、かっちょいいですよね。
使い勝手がよいかどうかは
千波の友人たちによりますと半々です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

携帯電話の部品

携帯電話をテーブルから落としてしまったの。

本体が割れることもなくデータがとぶこともなく。

丈夫にできているのね。

と、ほっとしたのもつかのま。

パカっと開く部分(つなぎめ)の部品が

はずれてしまうようになったわ。

右も左も。

しょっちゅうはずれてカバンの中に落ちてるの。

この部品がなくても不便ではないけれど。

そろそろ携帯のかえどきかなぁ。

2年以上は余裕で使ってるからシバリはないしね。

安くて軽いのが希望デス。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/284-e92eedd4

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1607]

私しょっちゅう落としますが、本当丈夫に出来てますよね!

でもつなぎ部分が外れては大変(艸゜Д゜*)いいかえ時なのかもしれませんね(●´∀`●)

[C1608]

はなさま☆

丈夫ですよね。
うっかり落としてしまっても
割れたことがないです。
表面が傷だらけにはなりますが。
いざとなったらデコ携帯にすればいいですよね。

[C1609]

こんばんは~^^

今は、色々な軽くてデザインがいい物が揃っているから
逆に迷ってしまうかもしれないですね^^

交換するきっかけってあまりないから、いい機会
なのかもしれませんよ~

[C1610]

ぺんぺんさま☆

交換するきっかけってなかなかないですよね。
携帯会社をかえるきっかけもないです。
ずーっとお世話になってまーす。

[C1611]

ワタシのケータイは5代目で3社目です。
ジェイフォン→ボーダフォン→ソフトバンク
・・・って変わってねーじゃん!
ああ・・・アイフォンほしい・・・

[C1612]

kubotankさま☆

5代目ですか。
千波のは何代目だっけなぁ。
なんとなく捨てられなくてもっていましたが。
なにかのひょうしに捨てているようです。
一代前のものしか残っていません。
アイフォン、かっちょいいですよね。
使い勝手がよいかどうかは
千波の友人たちによりますと半々です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

