Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/280-80f02c01

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お小遣いでホワイトデー

知人のお怒りがね。

中学生の息子さんのことなんだけど。

女の子にプレゼントをしたんだって。

ほほえましいじゃなーい、なんて思うけど。

母としてはそうも思えないらしい。

自分で稼いだお金じゃないのに

プレゼントするとはなにごとかと。

嫉妬もはいってるだろうけど、もっともな部分もあるなぁ。

だけどさ、お小遣いの使い道は自由なのでは。

ホワイトデーにもぜひ気合のはいったお返しを

買っちゃってほしいものだわ。

と、お小遣いからプレゼントされていた遠い遠い記憶がある

元女子学生の千波は思うのでありました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/280-80f02c01

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

