Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/278-dd70bf25

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1591]

お風呂+読書
いいですね~
衝動買いした本を一気に読むチャンス。
しかも、長時間の発汗により痩せる!
体温が上昇してチョットした風邪なら治る?
ベストチョイス・・・でもないか??

[C1592]

コメントありがとうございます^^
かわいいブログテンプレートですね★
ハートがぴゅんぴゅん飛んでて女心?乙女心をくすぐられました^^

家で、お風呂に入りながら読書ってこの時期いいですよね~。私も好きです^^
千波のコメント面白かったです。共感してしまいました。よかったらこれから仲良くしてください★

[C1593]

はははっは
でもさ~~お風呂で読書って・・どうなの?
本が濡れたりするんでしょ?

[C1594]

kubotankさま☆

2時間あるとかなり読めますね。
毎日少しずつ読むのはもどかしー。
一気に読んじゃいたい派です。
長時間の発汗により痩せたい派でもあります。
楽して痩せたい派でもありまくります。

[C1595]

sakikoさま☆

ようこそお越しくださいました。
コメントありがとうございます。
こちらのほうこそ宜しくお願いします♪

フィギアスケートはもりあがりましたね。
女子は演技だけでなく化粧や衣装についても
テレビのこちら側で評価しておりました。
言いたい放題でした。

[C1596]

黒ラブさま☆

千波ぐらいのベテランになりますと
本をぬらすなんてヘマはいたしませんのよ。
お風呂にはいりながら読書しつつ食べる
っていうのはベテランでも失敗しそうです。

[C1597]

たしかに2時間もあればなんでもできちゃいますよね。
千波さん、入浴しながら、スイーツを頬張り、読書…いいでしね( ̄∀ ̄)

私はゲームをします。笑
少年か(艸゜Д゜*)

[C1598]

いや、これぜんぜん地味じゃないですし。
贅沢極まりないでしょ。
②の時間が昼間だとさらに贅沢ですよね。
  • 2010-03-09
  • 薫子
  • URL
  • 編集

[C1599]

はなさま☆

ゲーム。
なるほど。
2時間あればかなりたのしめそうです。

2時間入浴するとじわじわどころか
だらだら汗をかくことができますよね。
しかし・・・
これだけ汗をかいても・・・
スイーツを食べるので消費カロリーは
プラマイゼロであります。ぎゃふん。

[C1600]

薫子さま☆

贅沢でしょうかね。
そんな気がしてきました。うふふ。
入浴剤を使うでもなく
キャンドルを使うでもなく。
普通に入って読書するのがスキです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2時間あったら何をするか

寝る。

漫画喫茶にいく。

クッキーを焼く。

映画をみる。

ゲームをする。

走る。

美容室へいく。

妄想する。

などなど。

2時間あればできることっていろいろあるけど。


千波の場合は

1.家でお茶する(スイーツつき)

2.家でお風呂にはいる(読書つき)

このどちらかなのよね。

なんという地味な過ごし方なのだ。

いっそ同時にしてしまおうか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/278-dd70bf25

0件のトラックバック

10件のコメント

[C1591]

お風呂+読書
いいですね~
衝動買いした本を一気に読むチャンス。
しかも、長時間の発汗により痩せる!
体温が上昇してチョットした風邪なら治る?
ベストチョイス・・・でもないか??

[C1592]

コメントありがとうございます^^
かわいいブログテンプレートですね★
ハートがぴゅんぴゅん飛んでて女心?乙女心をくすぐられました^^

家で、お風呂に入りながら読書ってこの時期いいですよね~。私も好きです^^
千波のコメント面白かったです。共感してしまいました。よかったらこれから仲良くしてください★

[C1593]

はははっは
でもさ~~お風呂で読書って・・どうなの?
本が濡れたりするんでしょ?

[C1594]

kubotankさま☆

2時間あるとかなり読めますね。
毎日少しずつ読むのはもどかしー。
一気に読んじゃいたい派です。
長時間の発汗により痩せたい派でもあります。
楽して痩せたい派でもありまくります。

[C1595]

sakikoさま☆

ようこそお越しくださいました。
コメントありがとうございます。
こちらのほうこそ宜しくお願いします♪

フィギアスケートはもりあがりましたね。
女子は演技だけでなく化粧や衣装についても
テレビのこちら側で評価しておりました。
言いたい放題でした。

[C1596]

黒ラブさま☆

千波ぐらいのベテランになりますと
本をぬらすなんてヘマはいたしませんのよ。
お風呂にはいりながら読書しつつ食べる
っていうのはベテランでも失敗しそうです。

[C1597]

たしかに2時間もあればなんでもできちゃいますよね。
千波さん、入浴しながら、スイーツを頬張り、読書…いいでしね( ̄∀ ̄)

私はゲームをします。笑
少年か(艸゜Д゜*)

[C1598]

いや、これぜんぜん地味じゃないですし。
贅沢極まりないでしょ。
②の時間が昼間だとさらに贅沢ですよね。
  • 2010-03-09
  • 薫子
  • URL
  • 編集

[C1599]

はなさま☆

ゲーム。
なるほど。
2時間あればかなりたのしめそうです。

2時間入浴するとじわじわどころか
だらだら汗をかくことができますよね。
しかし・・・
これだけ汗をかいても・・・
スイーツを食べるので消費カロリーは
プラマイゼロであります。ぎゃふん。

[C1600]

薫子さま☆

贅沢でしょうかね。
そんな気がしてきました。うふふ。
入浴剤を使うでもなく
キャンドルを使うでもなく。
普通に入って読書するのがスキです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

