Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/273-ecd8f278

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1572]

バレンタイン早割・・・
そんなのあるんだ~
もらったら、早めに食べなきゃ。
あっそーだ、こっちも早めに受け付ければいいのか?
ん?何か問題でも??

[C1573]

kubotankさま☆

早めに買うだけじゃなく
早めに渡しちゃうわけですね。
そして早めに食べてもらうと。
前倒しですね。
仕事が早い!
節分と一緒にしちゃえばいいですね。

[C1574]

こんばんは。

男からみるとなんでももらえれば嬉しいです^^
  • 2010-01-31
  • ぺんぺん
  • URL
  • 編集

[C1575]

あはは(*≧艸≦)+。゜確かになんだそりゃ、ですね( ̄∀ ̄)
ものによっては、2月14日より早く期限が切れるチョコもあるそうな。
変に高級なの買うと、痛い思いしちゃいそうですね。

[C1576]

チョコの早割って・・・夢がない

[C1577]

千波さん、右のここ空いてますよ。

[C1578]

ぺんぺんさま☆

今年の義理チョコは激減するでしょうか。
なんでももらえればうれしいという殿方のために
みなさん金曜日に配るんですかねえ。

[C1579]

はなさま☆

2月14日より早く期限が切れるチョコ!?
もはやバレンタインとは関係ないですよね。

[C1580]

右さま☆

千波の心ははやくもホワイトデーに
むかっております。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バレンタイン 早割

今年のバレンタインは日曜日にあたるそうで。

チョコレートが売れなさそうだわー。

義理チョコ配らないってことになるもんね。

早めに買ってくれれば割引しますぞ

っていうデパートもあるみたいね。

近所のスーパーでみかけた張り紙にはねぇ

「早めに買うと想いが伝わるかも」って

書いてあったわ。

アハハ、なんだそれ。

早めに買ったら保管が大変なだけよね。

溶けちゃったら困るし

包装がぐちゃぐちゃになっちゃったら困るし。

なにより、自分で食べちゃうおそれがあるわ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/273-ecd8f278

0件のトラックバック

9件のコメント

[C1572]

バレンタイン早割・・・
そんなのあるんだ~
もらったら、早めに食べなきゃ。
あっそーだ、こっちも早めに受け付ければいいのか?
ん?何か問題でも??

[C1573]

kubotankさま☆

早めに買うだけじゃなく
早めに渡しちゃうわけですね。
そして早めに食べてもらうと。
前倒しですね。
仕事が早い!
節分と一緒にしちゃえばいいですね。

[C1574]

こんばんは。

男からみるとなんでももらえれば嬉しいです^^
  • 2010-01-31
  • ぺんぺん
  • URL
  • 編集

[C1575]

あはは(*≧艸≦)+。゜確かになんだそりゃ、ですね( ̄∀ ̄)
ものによっては、2月14日より早く期限が切れるチョコもあるそうな。
変に高級なの買うと、痛い思いしちゃいそうですね。

[C1576]

チョコの早割って・・・夢がない

[C1577]

千波さん、右のここ空いてますよ。

[C1578]

ぺんぺんさま☆

今年の義理チョコは激減するでしょうか。
なんでももらえればうれしいという殿方のために
みなさん金曜日に配るんですかねえ。

[C1579]

はなさま☆

2月14日より早く期限が切れるチョコ!?
もはやバレンタインとは関係ないですよね。

[C1580]

右さま☆

千波の心ははやくもホワイトデーに
むかっております。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

