Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/263-cb1c40f1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1552]

大掃除、年賀状を華麗にスルー・・・
華麗な足さばきでディフェンダー(?)を
かわし、忘年会でゴール!みたいな。
・・・ちがうな。
ワタシも大掃除は毎年スルーしています。
結果、エライことに・・・
今年こそは・・・スルーかな、もとい
するかな。
でも、やっぱ忘年会のほうが大事ですな。
忘年会までスルーして新年会になっちゃたりして。
  • 2009-12-17
  • kubotank
  • URL
  • 編集

[C1553]

大掃除。何年もしてないです。

年賀状。基本出さないです。喪中だし。

忘年会。僕もこれだけやります!

[C1554]

kubotankさま☆

新年会は1月じゃなくてもいいのであります。
うっかり夏になっちゃってもいいのであります。
集まっておいしいものを食べれればよいのであります。
忘年会は年内にしたいなぁ。
集まっておいしいものを食べるというのは
新年会と同じなんですけどね。
体重増加については華麗にスルーです。

[C1555]

新さま☆

大掃除も年賀状も華麗にスルーのご予定ですね。
12月ってなにかとあわただしいですもんね。
そんな中、忘年会に力をそそぐのです!

[C1556]

今年は早めに年賀状かっといたけど、結局今日明日でバタバタと書くことになりそうです(艸゜Д゜*)

年賀状の日、賛成ですΣd(ゝ∀・)OK!!!

[C1557]

はなさま☆

年賀状の日、を過ごされたでしょうか。
メールの時代になっても
紙で届くとうれしいですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

年内にすべきこと

12月も半分が過ぎたのねぇ。

年内にすべきことを書き出してみようかしら。

大掃除。

ふむ。

これはそうあわてなくてもよろしい。

普段からそれなりに掃除をしていれば

あえて大掃除っていうのをしなくてもいいハズ・・・。

という言い訳をして華麗にスルー。


年賀状。

ふむ。

これはちとあわてたほうがよいような。

12月25日までにだせば元旦に届くそうな。

イケメン小栗旬君がキャンペーンをしたそうな。

いや、イケメンはどうでもよいけれども。

クリスマスイブとかイブイブとかって

「年賀状の日」に制定しちゃえばいいと思う。

ここは日本なのだから。

と、話をよくわからなくさせて華麗にスルー。


忘年会。

これこれ。

これは年内にしとかないとねー。

あわてなきゃだわ。

クリスマスパーチーしてる場合じゃなかった。

ついしてしまったけれども。

忘年会。忘年会。

年内にするぞー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/263-cb1c40f1

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1552]

大掃除、年賀状を華麗にスルー・・・
華麗な足さばきでディフェンダー(?)を
かわし、忘年会でゴール!みたいな。
・・・ちがうな。
ワタシも大掃除は毎年スルーしています。
結果、エライことに・・・
今年こそは・・・スルーかな、もとい
するかな。
でも、やっぱ忘年会のほうが大事ですな。
忘年会までスルーして新年会になっちゃたりして。
  • 2009-12-17
  • kubotank
  • URL
  • 編集

[C1553]

大掃除。何年もしてないです。

年賀状。基本出さないです。喪中だし。

忘年会。僕もこれだけやります!

[C1554]

kubotankさま☆

新年会は1月じゃなくてもいいのであります。
うっかり夏になっちゃってもいいのであります。
集まっておいしいものを食べれればよいのであります。
忘年会は年内にしたいなぁ。
集まっておいしいものを食べるというのは
新年会と同じなんですけどね。
体重増加については華麗にスルーです。

[C1555]

新さま☆

大掃除も年賀状も華麗にスルーのご予定ですね。
12月ってなにかとあわただしいですもんね。
そんな中、忘年会に力をそそぐのです!

[C1556]

今年は早めに年賀状かっといたけど、結局今日明日でバタバタと書くことになりそうです(艸゜Д゜*)

年賀状の日、賛成ですΣd(ゝ∀・)OK!!!

[C1557]

はなさま☆

年賀状の日、を過ごされたでしょうか。
メールの時代になっても
紙で届くとうれしいですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

