Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/262-7e85ff1f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1544]

初です。
ヒートテックは私も買いました。
いいですよね。

[C1545]

ヒートテックってマジでいいの?

[C1546]

りょうちんさま☆

ようこそお越しくださいました。

身の回りがユニクロだらけになってきました。
デフレです。
ヒートテックソックスはリピ買いするつもりです。

[C1547]

黒ラブさま☆

他のメーカーのヒートテックっぽいのを
試してはいないのですが・・・
ユニクロが気合いれて作ってるだけのことはあって
薄くてあたたかいですよ。
ソックスは何度か洗濯しましたが
くたびれ感がでていません。優秀。

[C1548] こんばんは

こんばんは。

ヒートテックに靴下もあったんですね。
すごく温かそうです。

でも、あのレジ待ちに並んでまで欲しくないかなぁ・・・

[C1549]

ヒートテックはインナーしかまだ使ってないのです。
靴下…じゃないやソックスもきになります( ̄∀ ̄)

[C1550]

ぺんぺんさま☆

ヒートテックソックスはネットで注文しました。
試着するものではないですからね。
スウェットはリピ買いしていてサイズがわかっているので
これまたネットで注文できます。
便利な世の中ですよね。
レジ待ち、いつもすごいことになってますね。

[C1551]

はなさま☆

靴下…じゃなくてソックス、
薄くてあったかいですー。
インナーも優秀ですよね。
安いものに大注目です。
デフレデフレ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ユニクロ ヒートテック靴下

ヒートテックボーダーソックス。

が、正式名称らしいわね。

ソックスなのね、靴下ってよばないのね。

どっちでもいいですけどー。

2足で990円(ばら売りはしていない)。

素材:アクリル49%・レーヨン28%・ポリエステル17%・ポリウレタン3%・ナイロン3%

千波はウールが苦手なの。

チクチクするのよね。

アクリルっていうのにひかれたの。

薄くてあったかいわ。

ヒートテック商品、お世話になっています。


無地のヒートテックソックスっていうのも2足で990円らしいよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/262-7e85ff1f

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1544]

初です。
ヒートテックは私も買いました。
いいですよね。

[C1545]

ヒートテックってマジでいいの?

[C1546]

りょうちんさま☆

ようこそお越しくださいました。

身の回りがユニクロだらけになってきました。
デフレです。
ヒートテックソックスはリピ買いするつもりです。

[C1547]

黒ラブさま☆

他のメーカーのヒートテックっぽいのを
試してはいないのですが・・・
ユニクロが気合いれて作ってるだけのことはあって
薄くてあたたかいですよ。
ソックスは何度か洗濯しましたが
くたびれ感がでていません。優秀。

[C1548] こんばんは

こんばんは。

ヒートテックに靴下もあったんですね。
すごく温かそうです。

でも、あのレジ待ちに並んでまで欲しくないかなぁ・・・

[C1549]

ヒートテックはインナーしかまだ使ってないのです。
靴下…じゃないやソックスもきになります( ̄∀ ̄)

[C1550]

ぺんぺんさま☆

ヒートテックソックスはネットで注文しました。
試着するものではないですからね。
スウェットはリピ買いしていてサイズがわかっているので
これまたネットで注文できます。
便利な世の中ですよね。
レジ待ち、いつもすごいことになってますね。

[C1551]

はなさま☆

靴下…じゃなくてソックス、
薄くてあったかいですー。
インナーも優秀ですよね。
安いものに大注目です。
デフレデフレ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

