Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/261-f45a6b16

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1542]

最後に同窓会やったのはいつだったか・・・
30の時だったかな?
女子の変貌→同窓会頻度の減少・・・
なるほど。勝手に納得。
友達が少ないせいではない。きっと。
  • 2009-12-07
  • kubotank
  • URL
  • 編集

[C1543]

kubotankさま☆

最後に同窓会に参加してから何年たったっけ・・・。
噂話を聞くと参加するのが怖くなりました。
あ、誘われてから怖がったらいいんですね。

同窓会で再会→おつきあい→結婚。
っていう同級生がいます。
少女マンガみたいだわ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

同窓会出席者の傾向

同窓会ってながらく参加してませんけれど。

参加した友人たちの話を聞いて

参加者の傾向がわかりましたよ。

男性→仕事が順調・太った・薄毛になった。

女性→そこそこキレイ。


女性の場合、太っていたりそこそこキレイにしていないとボロクソに言われるようです。

そこはほらもう大人ですからね、その場で言うわけではなく。

噂話として広められるのです。

怖いわ怖いわー。

そんな怖い会、同窓会。

学年単位でっていうのは珍しいですが。

クラブ単位・クラス単位っていうのは

ちょくちょく開催されているみたいなんですよね。

参加したいようなそうでもないような。

あ、誘われてから悩んだらいいですね。

そうですね、そうですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/261-f45a6b16

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1542]

最後に同窓会やったのはいつだったか・・・
30の時だったかな?
女子の変貌→同窓会頻度の減少・・・
なるほど。勝手に納得。
友達が少ないせいではない。きっと。
  • 2009-12-07
  • kubotank
  • URL
  • 編集

[C1543]

kubotankさま☆

最後に同窓会に参加してから何年たったっけ・・・。
噂話を聞くと参加するのが怖くなりました。
あ、誘われてから怖がったらいいんですね。

同窓会で再会→おつきあい→結婚。
っていう同級生がいます。
少女マンガみたいだわ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

