Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/260-b9040ef7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

同窓会のお知らせ

高校時代の同窓会をすることになりました。

クラス単位ではなく、学年で。

共学でかなりの人数がおりましてね。

いまどきは、名簿を頼りに実家へ電話というのは効率が悪いそうです。

何かの勧誘かとおもわれるんですね。

そこで幹事がおもいついたのがメールで広めよう作戦。

幹事がメアドを知っている相手にメールをして

それを転送してもらおうということになりました。


幹事が千波のメアドを知ってくれていましてね。

直接メールをいただきました。

あいにく先約ありなので千波は不参加ですが

6名に転送。

内訳は、男子2名、女子4名。

後に、この人数が非常に少ないということがわかりましたよ。

そこから50名に転送した子もいたんですもの。

いやー。なんだか情けなくなりましたね。

年賀状に同窓会の連絡を記入するのもアリなら

あと数名増えるのですが・・・。

年末に開催するんですってよ。

間に合いませんわよ。


「ショムニ」で江角マキコが言ってましたっけ。

「女の値打ちは男の数で決まる」って。

男の数かどうかはわかりませんが

友人の数で決まるのかもしれませんねぃ。

さしずめ、千波の値打ちは底辺ですねぃ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/260-b9040ef7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

