Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/258-b492f49a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

季節性インフルエンザ予防接種

季節性インフルエンザの予防接種をうけたの。

医師が上手だったのか、千波の受け身がすばらしい?!のか

痛くなかったわ。

あれから3日経つけど

まだ腕というか接種した部分がだるいわ。

少し熱をもっている感じもするのよね。

よくあることみたいだから心配はしていないけれど。

どんなふうになってるのかなーと、怖いものみたさで見てみた。

んー、たぶん、この部分?っていうのを発見。

腫れてもないし、ほとんど傷が残ってなかったわ。

それ以外のシミのほうがめだってたわい。

みなきゃよかった。


予防接種の効果は4カ月ぐらいあるらしいから

なんとかあたたかい季節までもちそうだわ。


新型はどうしようかなぁ。

いまはワクチンがないって言われたのよね。

季節性と新型は別物だものねー。

気分的には季節性をうったことで強気になってるわ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/258-b492f49a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

