Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/255-18ddc3ff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1529]

ワタシは黒のロングブーツがスキです。
って、ワタシの好みはどーでもいいか。
モコモコだけど短いブーツ。
あったかいんだか、あったかくないんだか。
タートルネックの半袖みたいな感じでしょうか?
  • 2009-11-09
  • kubotank
  • URL
  • 編集

[C1530]

ロングブーツ・・・・ん~好きですね。
格好良く、そしてバランスが取れていると・・・
そんな姿が好きですね。
おっと!俺の趣味がバレそうなので・・・・

[C1531]

へー(。・ω・)ノ案外かぶらないものですねー(●´∀`●)
ロングブーツまだだしてないですがそろそろだそうかと思います☆

[C1532]

kubotankさま☆

大人の殿方に人気があるのは
ほっそりした黒ブーツのようですね。
kubotankさんに人気があるのも
ほっそりした黒ブーツ、と。
メモメモ。
半袖のタートルネックは
なかなかあたたかいですよ。

[C1533]

黒ラブさま☆

黒ラブさんはロングブーツ大好き、と。
メモメモ。
ロングブーツだとバランスをとりやすいですよね。
秋冬のファッションに欠かせませーん。

[C1534]

はなさま☆

ロングブーツの季節になりましたねー。
今年はカラータイツを合わせている人が
多いようにおもいます。
千波がもっているのは無難なタイツばかり。
カラータイツに挑戦するか迷っています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロングブーツ率100%

学生時代からの友人4名でランチしたの。

全員がロングブーツをはいてきておりました。
ふむ、類友というやつかしら。

色は見事にバラバラだったわ。

黒・ベージュ・こげ茶・グレー。

色って意外とかぶらないものなのね。


ロングブーツは流行というよりもはや定番になってるね。

昨年にひきつづきモコモコつきブーツも流行ってるのね。

ボアブーツっていうやつ。

これももはや定番になりつつあるのかしらね。

あれ、小動物みたいで、かわいーわー。

ヒールがなくてペタンコだから歩きやすそう。

ふくらはぎ下ぐらいまでの短いブーツだから

ロングブーツに比べると覆っている部分が少なくて

防寒度は低くなるんだろうけど。

見た目はあたたかそうだわ。

モコモコブーツ購入予定はないけれど

モコモコグッズ、なにかとりいれたいなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/255-18ddc3ff

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1529]

ワタシは黒のロングブーツがスキです。
って、ワタシの好みはどーでもいいか。
モコモコだけど短いブーツ。
あったかいんだか、あったかくないんだか。
タートルネックの半袖みたいな感じでしょうか?
  • 2009-11-09
  • kubotank
  • URL
  • 編集

[C1530]

ロングブーツ・・・・ん~好きですね。
格好良く、そしてバランスが取れていると・・・
そんな姿が好きですね。
おっと!俺の趣味がバレそうなので・・・・

[C1531]

へー(。・ω・)ノ案外かぶらないものですねー(●´∀`●)
ロングブーツまだだしてないですがそろそろだそうかと思います☆

[C1532]

kubotankさま☆

大人の殿方に人気があるのは
ほっそりした黒ブーツのようですね。
kubotankさんに人気があるのも
ほっそりした黒ブーツ、と。
メモメモ。
半袖のタートルネックは
なかなかあたたかいですよ。

[C1533]

黒ラブさま☆

黒ラブさんはロングブーツ大好き、と。
メモメモ。
ロングブーツだとバランスをとりやすいですよね。
秋冬のファッションに欠かせませーん。

[C1534]

はなさま☆

ロングブーツの季節になりましたねー。
今年はカラータイツを合わせている人が
多いようにおもいます。
千波がもっているのは無難なタイツばかり。
カラータイツに挑戦するか迷っています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

