Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/252-daa66c08

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1522]

ビギナーズラック・・・あるかもよ。
聞いた話だと、
間近で見るサラブレッドは凄い美しいらしいよ

[C1523]

意外です!千波さんは大人の嗜み既に制覇してるとばかりヽ(o´д`o)ノ"
私もいってみたいですー
小さい頃は家族でいきましたが、薄い記憶の中…

[C1525]

黒ラブさま☆

サラブレッド、美しいらしいですね。

ビギナーズラックを狙って
事前の勉強なしで挑みます。
運のみです。

[C1526]

はなさま☆

未体験ゾーンにいってまいります。
一口馬主をしていたという大人も一緒にいくので
ウンチクを述べていただくつもりです。
馬券はひらめきで買いまーす。

[C1527]

馬しかいない動物園。
昔、こんなネタありましたね。
生で見るサラブレッド、ゴール前を通過するサラブレッドの足音。圧倒されますよ。
  • 2009-10-30
  • kubotank
  • URL
  • 編集

[C1528]

kubotankさま☆

馬しかいない動物園w
サラブレッド、生でみてみたいです。
実はみれませんでした。
記事に書きますー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

競馬場デビュー予定

週末に競馬場へ行こうという計画が。

何着ていこっかなー。
イメージは、耳には赤いエンピツを装着して。

小脇に競馬新聞をかかえて。

服装というより小物のことばかりだけど

こんな感じでよいのかしら。

イメージが古いかしら。


実は初競馬場なのよね。

生でサラブレッドを見てみたいんだー。

何度も競馬場へ行ったことがある人と

千波をはじめとする初競馬場の人。

メンバーはいろいろ。

もちろんビギナーズラック、狙ってます!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/252-daa66c08

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1522]

ビギナーズラック・・・あるかもよ。
聞いた話だと、
間近で見るサラブレッドは凄い美しいらしいよ

[C1523]

意外です!千波さんは大人の嗜み既に制覇してるとばかりヽ(o´д`o)ノ"
私もいってみたいですー
小さい頃は家族でいきましたが、薄い記憶の中…

[C1525]

黒ラブさま☆

サラブレッド、美しいらしいですね。

ビギナーズラックを狙って
事前の勉強なしで挑みます。
運のみです。

[C1526]

はなさま☆

未体験ゾーンにいってまいります。
一口馬主をしていたという大人も一緒にいくので
ウンチクを述べていただくつもりです。
馬券はひらめきで買いまーす。

[C1527]

馬しかいない動物園。
昔、こんなネタありましたね。
生で見るサラブレッド、ゴール前を通過するサラブレッドの足音。圧倒されますよ。
  • 2009-10-30
  • kubotank
  • URL
  • 編集

[C1528]

kubotankさま☆

馬しかいない動物園w
サラブレッド、生でみてみたいです。
実はみれませんでした。
記事に書きますー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

