Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/250-8c2ccc27

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1517]

あの曲がハロウィンの曲だったら面白いかも。笑
ハロウィンですか、ハロウィンですね。なんだか日本にはまだクリスマスほどなじみがないですよね、浸透させないと。笑

[C1518]

おかし、ワタシはもらっていなーい!
・・・ダダこねてもダメ。
ハロウィン・・・
いつのまに日本に定着したのでしょうか?
  • 2009-10-20
  • kubotank→千波さん
  • URL
  • 編集

[C1519]

はなさま☆

ハロウィン、ぜんっぜん関係ない歌詞でした。
と、今年調べて知りましたが
来年になったらまた
ああ、あの曲を思い出すわぁ
ってなっているかもです。

[C1520]

kubotankさま☆

カボチャを使ったお菓子も
たくさんでまわっていますね。
今日はカボチャクッキーをいただきました。
ハロウィン、バンザイ。
食べることができる行事は大歓迎です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハロウィン

子供じゃないけど、ハロウィンのお菓子をもらったよ。

オレンジ色の箱の中に焼き菓子詰め合わせ。ワーイ。

ハロウィンっていうと

笑わずに歌うアイドル「Wink」が

「ハローウィーン」って歌ってたわね

って書こうとしたけど・・・

違った。

「淋しい熱帯魚」っていう歌だったんだけど。

歌詞を調べてみたら

「Heart on wave」だった。

「ハートオンウェーブ」、「波の上の心臓」だったのか。

歌詞の流れを考えずに

勝手に思い込んでたわー。


【淋しい熱帯魚】

Stop 星屑で髪を飾り
Non-stop 優しい瞳を待つわプールサイド
ZUKI-ZUKI 切なくふるえる胸
幻でもいい逢いたいのに
Heart on wave Heart on wave
あなたは来ない
私の思慕いをジョークにしないで
Lonely ユラユラ Swimmin' ユラユラ Dreamin'
愛が揺れる Stop Stop

Love 花柄の水着だけが
Love me 目立ちすぎて泣きたくなるの
JIRI-JIRI 焦げてるこの痛みを
冷たい水辺にそっと浮かべて
Heart on wave Heart on wave
泳ぎだすけど
あなたの理想(ゆめ)には追いつけなくて

I can't ねぇ こんなに苦しいのに Woo
なぜなぜあなたじゃなきゃダメなの
Lonely ユラユラ Swimmin' ユラユラ Dreamin'
愛が揺れる Stop Stop
Heart on wave Heart on wave
あなたは来ない
私の思慕いをジョークにしないで
Heart on wave Heart on wave
泳ぎだすけど
あなたの理想(ゆめ)には追いつけなくて

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/250-8c2ccc27

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1517]

あの曲がハロウィンの曲だったら面白いかも。笑
ハロウィンですか、ハロウィンですね。なんだか日本にはまだクリスマスほどなじみがないですよね、浸透させないと。笑

[C1518]

おかし、ワタシはもらっていなーい!
・・・ダダこねてもダメ。
ハロウィン・・・
いつのまに日本に定着したのでしょうか?
  • 2009-10-20
  • kubotank→千波さん
  • URL
  • 編集

[C1519]

はなさま☆

ハロウィン、ぜんっぜん関係ない歌詞でした。
と、今年調べて知りましたが
来年になったらまた
ああ、あの曲を思い出すわぁ
ってなっているかもです。

[C1520]

kubotankさま☆

カボチャを使ったお菓子も
たくさんでまわっていますね。
今日はカボチャクッキーをいただきました。
ハロウィン、バンザイ。
食べることができる行事は大歓迎です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

