Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/249-a071ae73

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1515]

ババシャツ何枚買えるのかなぁ?
その辺のすべて買い占めちゃうかもね。

もっと大きな夢をもとうよ^^
例えば、ババシャツではなく小林幸子のような
衣装を買うとかw

[C1516]

ぺんぺんさま☆

ロト6、当たりませんでした(涙
ババシャツ、
必要枚数だけ買うことになりました。
オータムジャンボに期待します。
ファーストレディのような
金色のジャケットを買おうかしら。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スクラッチ 当選

水曜日。

「スクラッチ(けずるタイプの宝くじ)」を一枚購入。

200円也。

当選。

200円也。

ふむ。

当選は当選だぁね。


前に並んでた人がスクラッチを20枚買ってたわ。

けずるの面倒くさそうだわ。

けずるのがワクワクするっていうような

子供の心?は持ち合わせてなくってよ。


木曜日。

本日はロト6の当選番号発表日。

億万長者になるかもなるかも。

コレ、言い続けてるけどまだまだ言い続けるもんね。


当選したらババシャツを大人買いするわ。

当選しなかったらババシャツを必要枚数買うわ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/249-a071ae73

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1515]

ババシャツ何枚買えるのかなぁ?
その辺のすべて買い占めちゃうかもね。

もっと大きな夢をもとうよ^^
例えば、ババシャツではなく小林幸子のような
衣装を買うとかw

[C1516]

ぺんぺんさま☆

ロト6、当たりませんでした(涙
ババシャツ、
必要枚数だけ買うことになりました。
オータムジャンボに期待します。
ファーストレディのような
金色のジャケットを買おうかしら。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

