Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/244-f74c0e37

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1503]

女性は肌の事とか気になりますよね。
でも『千波』さんは、きっと幾つになっても可愛らしいと思いますよ(=-ω-)~♪
自分が気にしてる事でも、案外周囲の人は気にしてないものですし。
女性は、幾つになっても輝けると思います(=・ω・)ノシ
  • 2009-10-04
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1504]

ディオさま☆

ううう。
なんというおやさしいお言葉。
3歳若返った気がいたしますw

[C1505]

女性ってその辺は難しいよね・・・・・
きっと3年前よりイイ女になっているはずだよ!

[C1506]

一眼レフ持つ人ふえましたよね。あれやめてほしいです( ̄_ ̄)

[C1507]

黒ラブさま☆

そうなのよ。イイ女になっているわ!
と呪文のように唱えまーす。

[C1508]

はなさま☆

隠したい部分まで映りすぎですよね。
やめてほしーわー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3年前の写真

部屋の整理をしてたらね。

3年前の写真がでてきたの。

当たり前だけど3年前はいまより3歳若かった。

なんかね、肌のハリが違うの。


つい先日、プロなのっていうぐらい立派な一眼デジカメで撮影されちゃって。

ご丁寧に現像したものをくださったのだけれど。

愕然としたわよ。

思った以上にアップだったわ。

映りすぎよ。

なにもかも。

隠したいのよ。

いろいろと。

モザイクかけてほしかった。

あるいは修正かけてほしかった。

もうどっちもかけてほしかったわ。


同級生の女友達は昔よりいい顔になってるな

なんて思うんだけど。

肌のハリなんかはどうでもよくて。

自分のこととなるとどうでもよくないのよねぇ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/244-f74c0e37

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1503]

女性は肌の事とか気になりますよね。
でも『千波』さんは、きっと幾つになっても可愛らしいと思いますよ(=-ω-)~♪
自分が気にしてる事でも、案外周囲の人は気にしてないものですし。
女性は、幾つになっても輝けると思います(=・ω・)ノシ
  • 2009-10-04
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1504]

ディオさま☆

ううう。
なんというおやさしいお言葉。
3歳若返った気がいたしますw

[C1505]

女性ってその辺は難しいよね・・・・・
きっと3年前よりイイ女になっているはずだよ!

[C1506]

一眼レフ持つ人ふえましたよね。あれやめてほしいです( ̄_ ̄)

[C1507]

黒ラブさま☆

そうなのよ。イイ女になっているわ!
と呪文のように唱えまーす。

[C1508]

はなさま☆

隠したい部分まで映りすぎですよね。
やめてほしーわー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

