Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/243-c1e63c32

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1495]

じゃがポックル。
この前の北海道旅行で9箱購入しました。
大人げない「大人買い」
でも、会社の人に配っちゃいました。
残念。
ポックルが千波さんの下に届くのはいつの日か??
  • 2009-09-21
  • kubotank
  • URL
  • 編集

[C1496]

kubotankさま☆

なんと9箱も購入されたのでしたか。
北海道へ行く機会があれば
千波も大人買いします!
誰かお土産でくれないかなぁ。
まずは他力本願です。

[C1497] ぽっくる?

サッポロポテト、ベジタブルを片手にコメント書いてますが、なにか?
昔から変わらないクォリティにゾッコンですが、なにか?ばりぼり
北海道に行けば、みーんなぽっくる食べてるのだろうか・・・?わくわく

[C1498]

たろさま☆

ようこそお越しくださいました。

あー、そっちですか。
昔からある人気商品ですね。
千波はじゃがポックル派になりたくて
うずうずしております。
そろそろたどりつかないかしらん。

[C1499]

ジャガビーはやばいっすね。私大好きです。
でもその10倍とは。。。きになる(´;ω;`)

[C1500]

はなさま☆

10倍ですよ。10倍。
なにこの子供っぽいたとえw
オータムジャンボがあたったら
現地で食べるんだもんねー。

ジャガビーもかなりおいしいですよね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」じゃがポックル

FC2 トラックバックテーマ:「がんばれ!と応援したい人・モノ」



じゃがポックル。
有名かつ希少価値の高い?お菓子。

じゃがポックル。

北海道でしか販売されていないんだよね。

噂になってからかなりの月日がたっているけれども。

いまだ千波の口には入らず。

このあいだなんてkubotankさんの記事を読んで

おもわず「ジャガビー」を買っちゃったわよ。


↓コレコレ。この記事。

恋愛劣等性の花「婿」修行日記

『 対決!「じゃがポックル」vs「ジャガビー」 』


じゃがポックルもジャガビーもカルビーの製品なんだよね。

原料のじゃがいもが北海道限定かそうじゃないか

っていうのが大きな相違点みたいね。

かなりそっくりにできてるらしいわ。


ジャガビー、千波が選ぶジャガイモ菓子部門

堂々の一位に輝いたわよ。

あのポテチを抜いての一位よ。

だけどね、友人いわく「じゃがポックルはジャガビーの10倍美味」。

なにそれなにそれ。

食べたいわ。

ヤスさんのところにもじゃがポックルがたどりついたらしいわよ。


↓この記事。

(絵)日記もどき

『頂きもの♪』


じゃがポックル、早く千波のところへもたどりつきなさーい。

がんばれ!じゃがポックル!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/243-c1e63c32

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1495]

じゃがポックル。
この前の北海道旅行で9箱購入しました。
大人げない「大人買い」
でも、会社の人に配っちゃいました。
残念。
ポックルが千波さんの下に届くのはいつの日か??
  • 2009-09-21
  • kubotank
  • URL
  • 編集

[C1496]

kubotankさま☆

なんと9箱も購入されたのでしたか。
北海道へ行く機会があれば
千波も大人買いします!
誰かお土産でくれないかなぁ。
まずは他力本願です。

[C1497] ぽっくる?

サッポロポテト、ベジタブルを片手にコメント書いてますが、なにか?
昔から変わらないクォリティにゾッコンですが、なにか?ばりぼり
北海道に行けば、みーんなぽっくる食べてるのだろうか・・・?わくわく

[C1498]

たろさま☆

ようこそお越しくださいました。

あー、そっちですか。
昔からある人気商品ですね。
千波はじゃがポックル派になりたくて
うずうずしております。
そろそろたどりつかないかしらん。

[C1499]

ジャガビーはやばいっすね。私大好きです。
でもその10倍とは。。。きになる(´;ω;`)

[C1500]

はなさま☆

10倍ですよ。10倍。
なにこの子供っぽいたとえw
オータムジャンボがあたったら
現地で食べるんだもんねー。

ジャガビーもかなりおいしいですよね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

