Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/240-8a936253

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1477]

足の指は本当に個人差がありますね。
親指が一番長い人、人差し指が一番長い人。

足の指を自力で全部広げられる人、
広げられない人。

親指・小指以外の中3本の指の爪の下の
関節を階段状に曲げられる人、
曲げられない人。

などなど・・・

話が横道にそれ、失礼しました…
  • 2009-08-30
  • ラット
  • URL
  • 編集

[C1478]

こんにちは(=・ω・)ノシ

親指が長いのは『エジプト型』っていうらしく
人差し指が長いのは『ギリシャ型』っていうらしいです。
ちなみに自分は『ギリシャ型』ですね(=・ω・)ノシ
  • 2009-08-30
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1479]

俺は二本とも同じくらいです。
よ~~く見ると微妙に人差し指が・・・ながいかも
でも、足の指って、長さもそうだけど、爪の形も微妙だよね

[C1480]

親指が長いエジプト型は日本人の70%くらいみたいですね。人差し指がながい人たまにみます(●^▽^●)/'
ちなみに私は親指がながくて168cm身長がありまふ!

[C1482]

ラットさま☆

ようこそお越しくださいました。

親指・小指以外の中3本の指の爪の下の
関節を階段状に曲げられるかなー
と試してみたら・・・
つりそうになりました。あいたたた。
曲げられないタイプのようです。
全部広げることはできます。

[C1483]

ディオ☆さま☆

千波はエジプト型ということになりますね。
ディオ☆さんは背が高いのかなぁ。

[C1484]

黒ラブさま☆

改めて注目してみると
足の指って変な形ですなぁ。
じっくり見られたらなんだか恥ずかしいかも。
サンダルをはいている人の足の指を
調査しているのですが
変態だとおもわれてないかしらん。

[C1485]

はなさま☆

168!!!!!!!!!
カッコイイ!!!!!!!
スレンダー美人さんなのですね。
顔を見たことがないですけど
想像で決定しました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

足の指は親指が一番長いです

自己紹介、になるのかしら。

足の指について。

千波の場合。

親指が一番長いのであります。

誰でもそうだと思いきや。

違うのねー。

人差し指のほうが長い人っているんだね。

友人が自分がそうだといいだしてね。

人差し指のほうが長い人は身長が高いともいうのよ。

実際、その友人は身長が高いの。

千波は、身長が高くはないなぁ。

手や足が大きいと身長が伸びるっていうけど。

足の指の長さってどうなんだろうね。

独自の調査をしてるところ。

サンダルを履いてる人の指をチェックしてるんだ。

ふむ。

あてはまってるかも。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/240-8a936253

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1477]

足の指は本当に個人差がありますね。
親指が一番長い人、人差し指が一番長い人。

足の指を自力で全部広げられる人、
広げられない人。

親指・小指以外の中3本の指の爪の下の
関節を階段状に曲げられる人、
曲げられない人。

などなど・・・

話が横道にそれ、失礼しました…
  • 2009-08-30
  • ラット
  • URL
  • 編集

[C1478]

こんにちは(=・ω・)ノシ

親指が長いのは『エジプト型』っていうらしく
人差し指が長いのは『ギリシャ型』っていうらしいです。
ちなみに自分は『ギリシャ型』ですね(=・ω・)ノシ
  • 2009-08-30
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C1479]

俺は二本とも同じくらいです。
よ~~く見ると微妙に人差し指が・・・ながいかも
でも、足の指って、長さもそうだけど、爪の形も微妙だよね

[C1480]

親指が長いエジプト型は日本人の70%くらいみたいですね。人差し指がながい人たまにみます(●^▽^●)/'
ちなみに私は親指がながくて168cm身長がありまふ!

[C1482]

ラットさま☆

ようこそお越しくださいました。

親指・小指以外の中3本の指の爪の下の
関節を階段状に曲げられるかなー
と試してみたら・・・
つりそうになりました。あいたたた。
曲げられないタイプのようです。
全部広げることはできます。

[C1483]

ディオ☆さま☆

千波はエジプト型ということになりますね。
ディオ☆さんは背が高いのかなぁ。

[C1484]

黒ラブさま☆

改めて注目してみると
足の指って変な形ですなぁ。
じっくり見られたらなんだか恥ずかしいかも。
サンダルをはいている人の足の指を
調査しているのですが
変態だとおもわれてないかしらん。

[C1485]

はなさま☆

168!!!!!!!!!
カッコイイ!!!!!!!
スレンダー美人さんなのですね。
顔を見たことがないですけど
想像で決定しました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

